teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今一つかと思いました

 投稿者:仮名B  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時52分29秒
  私も趣味範囲内でSSを書いてますが、ちょっとここのSSの話が短いと感じました。
ネタ自体は良いの物が多いのでもう二倍ぐらい長くした方がもっといい話になると思います。
最低でも行数的には350行近く、ワードの基本行で言うならページ数的に8ページぐらいを超えるのが一番話がのめり込めると思います。
長いなら長いでも良いです。(逆に長すぎると読み辛いから最大でも15ページ前後が最良です)
タバサ好きな私としても、今後も作者様のSS作成の奮闘を応援しております。
 
 

ニュー速(嫌儲)

 投稿者:オアシス発見!  投稿日:2009年 2月 9日(月)19時22分9秒
  ここにいらしてくださいませんか!

(現行スレ)
【偽装】ゼネコンの裏金慣行がゼロかどうかをルイズちゃんも心配中【16巻は2/25】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1234159104/


↓のスレ落ちました
 

(無題)

 投稿者:オアシス発見!  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時12分34秒
  ここで小説を披露して欲しいです

「ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-」ベッドシーツきた 注)あんましエロくない
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1233888111/
(※ここの板のスレッドは3日で落ちます)
 

(無題)

 投稿者:星化  投稿日:2008年10月 5日(日)17時45分23秒
  はじめまして、私もタバサとサイトが大好きです。小説を探しているのですが・・・なかなか見つからないんですよね。どこかにゼロの使い魔の小説サイトがあればいいのですが・・。ぜひ、また皆さんの書くタバサ×サイトの小説が読みたいです!楽しみにしています。  

挨拶と伝道

 投稿者:伝道の旅人  投稿日:2008年 9月28日(日)03時00分32秒
  初めまして、旅人と言います。
私もゼロの使い魔が大好きで、特にタバサとサイトが絡む話が好きです。
(最近出た15巻も捨てがたいが9巻、10巻もかなりいい)
ちなみに私は、名の通りゼロの使い魔の二次作小説を探す旅人です。
ここのゼロの使い魔のニ次小説は、キャラをちゃんと掴んでいていいんですが少し話が短すぎませんか?
私としては、もう少し長い話が読んでみたいです。
あと、勝手ながら私のランク付けでは「B+」です。
最後に伝道として私が「A+」と認めたサイトを書いて置きます。
そのサイト名は「えあつぇ~るんぐ」といいます。
そのサイトは多数の二次作小説が置いて在り、パラレル長編のゼロの使い魔の二次小説が在ります。ゼロの使い魔が好きでしたらどうぞ行って見てください。

http://you16.web.fc2.com/untitled.htm
 

挨拶

 投稿者:影法師  投稿日:2008年 3月 1日(土)02時42分8秒
  初めまして、影法師と申します。
才人×タバサを見る為に時々訪れていましたが、初めての書き込みになります。
私の方からは"メールを送る"が使用不可なので、此処にリクエストを書かせて頂きますね。
ズバリ、才人×タバサの小説の新作を掲載希望です。
ジャンルは管理人さんに任せますので、恋愛ものでも、サイトを取り合うシリアスでも単編でも構いませんので。
 

感想

 投稿者:黒羽  投稿日:2008年 1月25日(金)17時12分42秒
  「トリステイン王国軍歌 シュヴァリエ・サイト」

最後はやっぱりそう締めるかw
これが第一感想、いと思います。
タバサ好きの自分は3番がお気に入りww


「別れ、そして…」

帰る描写なしですかw
どうやって帰ったんだろう、『世界扉』だろうけど。
ルイズたちは離れていてもいつまでも一緒ってかんじのENDでしたね。
ただ、見えていても触れない、聞こえているのに触れられない、これはこれで悲しいですね。

感動ものでしたが次回も期待してます~
 

29日に

 投稿者:かりぃ  投稿日:2007年12月29日(土)23時03分44秒
  29日にメールの返信を いただいた者です。
自分もゼロ魔小説書いてるって人です。
公開してないです……… ホームページの管理が面倒くさいので……
公開したいんですけどね……ここに投稿しても
いいんですか?
返事お待ちしています。
 

  薬の注意書きの追加      

 投稿者:エスナム  投稿日:2007年12月18日(火)10時26分53秒
  初めまして、バレンタインのキュルケ編の小説が面白かったです。ただ、これに注意書きを入れるともっと良かったです。

1粒食べる毎に胸が1cmずつ大きくなり、ウェストが1cmずつ細くなり、ヒップが1cm大きくなり、身長が1cm伸びて、体重が1kg軽くなり1日1粒が限定の「プロポーション抜群薬」で材料としてはティファニア・シエスタ・ジェシカ・キュルケ・プレイモアの女性・ブルーブレイカーのワイズ・マージのフィン・鎮花祭のルリア・トゥハートの宮内レミィ等の色々なプロポーション抜群な女性の爪+髪の毛+皮膚を調合した物になります。

注意する事として下記の条件に1つでも当て嵌まらないと何粒食べても無効です。

1.胸が80cmである事

2.身長が154cm以上である事

3.属性を1つは持っている事
以上
 

(無題)

 投稿者:MOMOMO  投稿日:2007年11月15日(木)21時23分18秒
  にやにやしながら読ませてもらいました。俺も高校のときに寮に入ってましたが。いい思い出も、悪い思い出もありますが、これからも楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/2