teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます。

 投稿者:YOKO  投稿日:2013年 4月12日(金)10時01分24秒
   森さんお久しぶりです。元気にしていましたか?がんばっているようで嬉しいです。
メールアドレスを書いておきます。また元気な様子をお伝えください。また海外のお話もできると思います。またそちらの頑張ってるお話を聞かせてくれると嬉しいです。

 fantasykoubou14@yahoo.co.jp
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 3日(木)17時32分18秒
  お久しぶりです、英知大学卒の森です。年賀状ありがとうございます!
海外の滞在はどうでしたか? 他国でも川口さんの知名度が上がるといいですね。
こちらは3年前に転職しました。前の仕事とは全く違う職種なのですがまた新しい
先輩に教えてもらい色々と身についたので、そろそろ自分が教える立場になる日が
近いと思います。そちらも頑張って下さい。

追記※
実は携帯のデータ整理の際に、間違って川口さんの連絡先を消してしまいました・・(謝)恐縮ですが、また教えていただければ幸いです。
 

先日はありがとう

 投稿者:まりこ  投稿日:2011年 3月20日(日)22時36分48秒
  陽子ちゃんへ
先日はどうもありがとう(^0^)/陽子ちゃんから元気をもらいました。
日本は地震が起きてから1週間以上経ちましたが、余震や原発などの問題がまだあります。
だけど各地から支援の手が差し伸べられ、人の気持ちの温かさを感じることもあります。
いま自分に出来ることを一人ひとりがこなし、早く日本が元気になるといいです♪

陽子ちゃんも身体に気を付けてね。今はどの様な所にいるんですか?環境はどうですか?そうだっ!!今度、英会話教えて下さい!!私も英会話できる様になりたいな☆日本にいるとなかなか上達しないね(^^;)英語は使わないと身に付かないね。実践あるのみなんだろうな。。。陽子ちゃん、凄い!!
 

まりこさんへ

 投稿者:YOKO  投稿日:2011年 1月15日(土)00時08分12秒
  まりこさんこんにちは、私は今アデレードにいます。元気にしていますか?そっかそっか!まりこさんのやりたいことって、前話してくれたあのことかな?(^m^)まりこさんが目標に向かって頑張っていることがとっても嬉しいです。いつも応援していますから!!頑張ってね!!!またまりこさんのお話聞かせてください。またお会いできること楽しみにしています。  

お元気ですか

 投稿者:まりこ  投稿日:2011年 1月12日(水)22時10分0秒
  新年を迎えて、1週間以上経ちましたが、陽子ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
まだ海外にいるのかな?何にせよ、元気でいるといいです(^0^)/
私は最近、自分のやりたいことが少しずつ見えてきたように思います。なので、今はその目標に向かってマイペースながら頑張っています☆自分の好きなこと、やりたいことだと頑張れるんだよね♪
今度、ゆっくりとお話できるといいな。では、体調などに気を付けて、毎日を楽しんでください。
 

こうじろうさんへ

 投稿者:YOKO  投稿日:2010年11月29日(月)13時50分10秒
   こんにちは、今アデレードです。アートの町と聞いてアデレードに来ました。日本寒いでしょう。でも最近はアデレードも結構寒くて、19度とかで、今まで暖かいところにいた分、とっても寒く感じます。風邪などひかれないように、日本の冬をのりきって下さいね。  

YOKO さんへ

 投稿者:こうじろうメール  投稿日:2010年11月27日(土)23時39分37秒
  オーストラリアではいろんな体験があったみたいですね。12月まで数日になりました。最近寒いな~っとおもって天気予報を見ると寒気が関西のほうから入りこんできているみたいです。  

こうじろうさんへ

 投稿者:yoko  投稿日:2010年11月20日(土)14時56分8秒
   カナダの作品を制作しながら、オーストラリアの町を旅してきました。今ブリスベンです。ミッションベイでは、バックパッカーズで、アートイベントを開いてもらいました。似顔絵を描いたりメッセージカードを販売しては、旅の費用にあてて、ケアンズからブリスベンまで旅して来ました。
 ヒヤッとする事や、マジで大丈夫???ってなこともありましたが、毎日が冒険って感じで面白かったです。(笑)怖い思いをしても、世界の美しさを見たいと思ってしまうので、ついつい旅立っちゃうんですよね。
 旅の途中はほとんど日本人いませんでした。でも、たまに会う日本人はとっても親切であったかくて、話がはずみました。

 京都の紅葉、綺麗でしょうね。京都の紅葉描きたいな!!今カナダの作品を着々と制作しているので、関西で作品展を開くときはぜひ見に来てくださいね!!私の冒険話も聞いてくださいな。
 

YOKO さんへ

 投稿者:こうじろうメール  投稿日:2010年11月13日(土)15時49分58秒
  どうもこんにちは~
カナダの次はオーストラリアですか!
大学で言語の違いを習っていますが、オーストラリア英語を始めて聞く人は意味がわからないそうです。
 話しが変わりますが、今京都では紅葉がはじまってます。気温は冬みたいに寒いんですけどね(笑)ってことで芸術、読書、食欲の秋があっというまにきちゃいました(笑)
 

こうじろうさんへ

 投稿者:yoko  投稿日:2010年11月 3日(水)11時58分39秒
  Hi How are you ? I am in Austraria now. I went back Japan But I left Japan as soon as I went back. Sorry about that I could not meet you I wanted have chat with you about canada.But wHEN i CAME BACK jAPAN I will tell you. and also I will have art show so hope to see you soon.  

レンタル掲示板
/27