teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ピロシ君へ

 投稿者:EF30  投稿日:2009年 8月24日(月)12時52分17秒
  今週の詳細予定、メールで入れてね¨♥  
 

動画LIVE

 投稿者:光作  投稿日:2009年 3月 2日(月)03時09分2秒
  面白いhttpみつけましたアクセスしてみて下さい。

http://homepage2.nifty.com/ishoga/oira8.htm
 

20日

 投稿者:EF30  投稿日:2008年12月19日(金)12時55分41秒
  The Great escape  

ふっふっふっふっふ

 投稿者:EF30  投稿日:2008年12月15日(月)12時41分56秒
  ふっふっふっふっふっふ  

18日

 投稿者:匿名希望3  投稿日:2008年11月16日(日)23時40分42秒
  懐かしい人、現る(予定)。  

訃報

 投稿者:foo10  投稿日:2008年10月27日(月)22時01分35秒
  一昨日、内海さんより聞いたのですが、「Hey ブルースマン」にも出てくるギターの塩次しんじさんが亡くなったそうです。 10/18栃木県、佐野で妹尾さん(ハーモニカ)との本番前の食事後に階段から落ち、意識不明のまま、 お亡くなりになったそうです。 心臓が苦しいとおっしゃっていた直後のようです。
妹尾さんは、その後塩次さんの献花式に向かう車(タクシー?)が事故にあい、肋骨6本骨折で入院3ヶ月、その後リハビリ3ヶ月だそうです。
塩次さんのご冥福と妹尾さんの早期のご回復を...

http://fweb.midi.co.jp/~foo10/wordpress/

 

しまった!

 投稿者:foo10  投稿日:2008年10月19日(日)14時43分59秒
  ライブ、昨日だったのね。
そろそろかなぁと思って、今日あたり顔出してみようかと思ってたんだけど...
 

アリガトウございます

 投稿者:グルーブ・マスター  投稿日:2008年10月13日(月)12時53分32秒
  9月27日のたばこ祭りですが、もう懐かしい感じがします。
いい記念なります、ありがとうございます。ボンボボン。
 

遅くなってゴメン

 投稿者:foo10  投稿日:2008年10月12日(日)03時34分48秒
  たばこ祭りの写真、ビデオ、サウンドをアップしておきました。

Soul.pt1がビデオ、後の2つがサウンドです。
直接再生もできるし、保存も出来ます。
写真はギャラリー形式なので、当日の写真を持っている人は追加して。

http://fweb.midi.co.jp/~foo10/wordpress/

 

カウンター

 投稿者:EF30  投稿日:2008年 9月 9日(火)12時47分43秒
  今日、IE7に更新したらカウンターが引っ張り出せなくナツタ。  

レンタル掲示板
/14