teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


了解

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)21時18分44秒
  明日は荒川駅伝カーニバル
当社で5チームエントリーしています
来週は火曜日の夜 皆で 皇居RUNと
似非東京人みたいなことやっています
 
 

リンクのお願い

 投稿者:ささべ  投稿日:2010年 5月 8日(土)16時57分9秒
  曽根さんへ

 こんにちは!お元気ですか?

 相変わらずHPをやってもらっていてすみません。
 長谷川さんやタカと相談していますが、まだ結論が
 でていませんので少々お待ちを。

 菅谷さんのお店がHPを作りました。
 リンクをはってくれませんか?

 http://homepage3.nifty.com/blueroad/

 よろしくお願いします!

              佐々部

 ps。GW中は御前崎から富士山を一周廻ってきました
    (320km)。由比からの夕日が最高でした。
 

ご入場アリガト

 投稿者:管理人メール  投稿日:2010年 3月15日(月)17時33分8秒
  皆様御変わりなく
25年前のYMCAのプールが全ての始まり
25年間維持して来た 半Fの30s斬りは最近31sです
また同窓会をしましょう
このHPも御来所下さい
 

先日は。。。

 投稿者:しとう  投稿日:2010年 3月15日(月)17時24分0秒
  遅い新年会お疲れ様でした。懐かしい面々に会えて、とても良かったです。
機会があったらまたお願いします。僕もまた腹筋から、鍛えなおそうと思います。

ではまた(^^)/~
 

はじめまして。

 投稿者:たかメール  投稿日:2009年12月16日(水)01時13分10秒
  こんばんは。
私はトライアスロンは全くの未経験者ですが、興味がありやってみたいと思っています。今までの運動経験は中高と陸上(短距離系)をやっていましたがそれから何もスポーツをしていないので、体はもう貧弱です。こんな自分でもやれるでしょうか?
 

ようこそ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 2月 6日(金)08時38分12秒
  たく様
コナミのマスターズは懐かしい
土曜日18:00ですよね
顔ぶれも変わったと思います
皆様に宜しく
  入会の件、mailが行くようにします
 

クラブ入会に「ついて

 投稿者:たくメール  投稿日:2009年 1月31日(土)20時38分29秒
  こんばんわ はじめて投稿します。
私は浜松市に在住して4年になる者ですが、以前 茨城でトライアスロンを始めて五年目になります。コナミスポーツクラブでマスターズの練習で高柳さんと知り合いになり 等クラブを知りました。練習会などあれば参加させていただきたいのですが・・
ちなみにJTUの登録は茨城でおこなっています。
連絡をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。
 

IT部長へ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年 1月11日(日)10時27分52秒
  昨年の私も東京~宮古でした
いい流れですよね
東京もしタカが一人なら
私の家、狭いですが
自転車部屋の片隅なら寝れますよ
 

明けました!

 投稿者:IT部長  投稿日:2009年 1月10日(土)21時51分27秒
  明けましておめでとうございます!
今年は東京マラソン、宮古島とビックイベントが続きます。
いつも以上に頑張らないといけないですね~♪

今年も宜しくお願いします♪
 

レイクハマナ

 投稿者:ふじけん  投稿日:2008年 7月27日(日)21時10分20秒
  浜トラの皆さん大会の運営お疲れ様でしたm(_ _)m
お陰で無事、トライアスロンデビューを果たせました。
次は51.5㎞の大会にも出てみたくなりましたww
これからもよろしくでーすo(^0^)o
 

レンタル掲示板
/25