teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


紅葉外乗はまだ間に合いますか?

 投稿者:茨城の星  投稿日:2011年11月22日(火)09時42分42秒
  今年も紅葉外乗に行きたいのですが、今週末あたりでも楽しめそうでしょうか?  
    (管理人) 風の強い日があり葉が落ち始めていますが、今週末くらいまでは大丈夫かと思います。
ぜひ、外乗にお越し下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:コタ  投稿日:2011年10月10日(月)13時01分11秒
  昨日は、お世話になりました。
初めて乗馬をさせていただき、4kmコース楽しかったです。丁寧に指導してくださりありがとうございました。筋肉痛も全く無しで絶好調です(  ̄▽ ̄)
また乗りたいな!と思います☆
 
    (管理人) 余分なところに力が入らないリラックスした乗り方が良かったのではないでしょうか?
数日後に筋肉痛になる方もいらっしゃるようですので、明日以降も要注意?!(笑)

次回は6km外乗をぜひどうぞ。
 

コマンダーとお姉さんありがとう

 投稿者:りんご  投稿日:2011年10月10日(月)01時08分49秒
  ときどきお世話になっています。なかなか行けないので、写真で見ています。これからもたくさんのお馬の写真をお願いいたします☆  
    (管理人) お馬さんたちは、流鏑馬・京都時代祭などのイベント・映画やドラマの撮影で
出張のことも多くあります。
できるだけ、新しい写真を掲載していきますのでよろしくお願いします。
 

久々の外乗、楽しめました!!

 投稿者:ジョイナーのファン  投稿日:2010年 9月21日(火)01時07分10秒
  久しぶりに、4km外乗し、大変満足しました。
猛暑も過ぎてこれからが外乗に最適な季節ですね。
次回は6kmをお願いするつもりです。
 

馬はリフトに乗れるんですか?

 投稿者:ミポリン  投稿日:2010年 8月15日(日)18時51分31秒
  先日、ハンターマウンテン ゆりパークに行きスキーリフトを降りたところに乗馬できるところがありましたが、このお馬さんたちはリフトに乗って上に上がったんですか?  
    (管理人) 現在、ゆりパークには三頭の馬とポニーが一頭います。
残念ながら馬たちはリフトに乗れません。
馬は500kgもありますから、もし乗ったらリフトが止まってしまいます。
馬を運ぶ専用の車(馬運車)でハンターマウンテン近くの駐車場に行き、そこから
馬たちが自分で歩いて登ってあそこにいます。
またぜひ遊びに来てくださいね。
(ゆり畑での乗馬は 8/31までできます)
 

新メニュー6km 外乗も始めました

 投稿者:BOY27  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時27分53秒
  2010年5月から従来の4km外乗以外に6km外乗も開始しました。
速歩をしながらだと約60分、のんびりお散歩(並歩)だと約90分の自然豊かな、眺望も素敵なコースです。
 

ホームページのURL変更!!

 投稿者:BOY27  投稿日:2009年11月 8日(日)22時24分45秒
  栃の葉乗馬クラブ(千本松牧場)ホームページURLが2009/11/1 から以下に変更しました。

初めての方でも ”4km外乗” できます。

http://homepage3.nifty.com/midori08/index.htm

http://homepage3.nifty.com/midori08/index.htm

 

引き馬について

 投稿者:ぴろメール  投稿日:2009年 3月19日(木)22時52分2秒
  2歳の娘なのですが、週に1度引き馬に乗ってます。
那須に旅行に行ったときに引き馬体験は出来ますでしょうか?
 
    (管理人) 返信が大変遅くなり申し訳ありません。もう既に那須へ来られましたでしょうか?
小さなお子さんでも大きなお馬さんに大人の方と一緒に乗っていただけますので心配ありません。
ポニーに乗られる場合は、大人の方に付き添って歩いていただければ、大丈夫です。

千本松牧場の桜はまだ咲いていませんので、お花見が楽しめるのはこれからです。
お越しをお待ちしております。
  (2008/4/5)
 

1日コースについてのお返事

 投稿者:乗馬スタッフ  投稿日:2009年 1月21日(水)14時13分31秒
  お問い合わせありがとうございます。

1日コースは馬場内の騎乗は何度でも可能です。外乗は原則として午前中と午後に1回ずつです。
人数に関しましては、騎乗可能な馬の頭数に限りがあります。交代でお乗りいただければ何名様でも参加できます。5名程度でしたら交代なしで騎乗できるかと思います。

なお、外乗での駈歩は、落鉄・故障・落馬の危険がございますのでご遠慮いただいております。ご了承ください。


3月上旬ですと雪は降らないと思われます。那須や塩原方面に向かわれるようでしたら、まだ雪が残っているかもしれませんのでスタッドレスの方がよろしいかと思います。

日時人数などがお決まりになりましたらホームページ掲載の連絡先までご連絡ください。お手数ですがよろしくお願いいたします。
 

3月の初旬って外乗できます?

 投稿者:ばびぶー  投稿日:2009年 1月20日(火)01時12分12秒
  はじめまして。

3月頭の週末に、そちらの1日コースを是非お願いしたいのですが、その時期って雪の状態はどんな感じでしょうか? 車はスタッドレスでも大丈夫でしょうか?
また、1日コースは何名まで可能ですか?
外乗は2回まで、との事で・・・午前に1回&午後に1回でそれぞれ時間はどのぐらいでしょうか。 外乗以外の時間は、馬場内で騎乗も可能ですか?

質問攻めで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
なお、こちらは100~200鞍前後の経験者です。
 

レンタル掲示板
/5