teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月14日(日)12時55分23秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月14日(日)11時57分13秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月10日(水)15時49分17秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

だから・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月30日(木)01時17分3秒
  りつこさんまでxxx勘弁してくださいよ
仕方ないとは思うけど・・・
何でこんな事になったんだろう???
きゃーーー
 私も楽しかったです。
又近場の湯輪夢メンバー宅に行きましょう

次回は私もお泊りしよう♪
 

あ~~楽しかった☆

 投稿者:りつこ  投稿日:2007年 8月29日(水)19時54分38秒
  またまた山登りの大分でした~~~
そのテンネン!!!大好きです( ̄ー ̄)フフフ。

今度逢えるまで、磨きをかけててくださいネ
有意義な2日間でした、ありがとうございました♪
 

重ね重ねxxx

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月29日(水)17時20分43秒
  チー先生本当にありがとうございました。

いや~もう・・・違うんですxxx
ちょっと私疲れているんですxxxそれだけなんです
もう・・・無理ですよねxxxテンネンじゃないって言っても・・・

けんじくんにトールに帰ろうって提案をし彼が断った瞬間
思いついてやってみました。
本当に思いのほか効果があって、彼らの能力にほんといつも驚かされます。

愚痴もいっぱい聞いて頂いてありがとうございました。
先生に褒められると、何でもできそうな気分になります。
これからもどうぞ褒め殺してくださいxxx

暑い中、ご苦労様でした。
 

ウフフ)))

 投稿者:不真面目な絵描きchicメール  投稿日:2007年 8月29日(水)10時43分11秒
  大分、満喫しました!
あれほど満喫できるとは、思っても見なかったから
すばらしい想い出になりましたよ!!ヾ(@^▽^@)ノキャハハ

kenji君の進化に、まじでビックリ!
「コレがダメならこれはどーだ」と言う指導ができる先生ってスバラシイ\(^o^)/
きっと、他にはいないと思うよ ←これマジ!!!
もうひとつ、あのテンネンも魅力の一つだよな。(^ー^* )フフ♪

今晩にでもブログとmixi覗いて見てね(-_^)---☆Wink

http://www.d1.dion.ne.jp/~sodiygom/

 

どうもすみません土下座

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月29日(水)06時49分32秒
  道案内といい、お誘いメールといい…坊主地獄といい汗

ホントすみませんでした土下座

みなさんの寛大なご処置のおかげで、笑い話になってますが…
使えん奴です汗

どうか、見捨てる事なくよろしくお願いします。
 

楽しかった~♪

 投稿者:さゆりメール  投稿日:2007年 8月28日(火)23時49分37秒
  昨日、今日と濃い二日間有難うございました(● ̄艸 ̄) ぷっ
人間味あふれるSARRYさん

今度逢う時は、ますます磨きかかってますように(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
海地獄!!!の温泉たまごおいしかった~~~~~♪
 

ろろさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月11日(土)19時14分11秒
  はじめまして!
同じ高校?????
マジですかっ
アートプラザ教室にぜひぜひこどもさんと来てください!!!
今月は18日と25日の午前10:00~です

体験はもちろん!おかあさんに是非会いたいです

絶対きてくださいね!
 

トリピーさま

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月11日(土)19時03分8秒
  ようこそいらっしゃいました
このたびは御協力ありがとうございました

資料届いています
感動の坩堝で・・・

癒しの色彩、タッチに感動しています

みんなもとても感動していました
ありがとうございました
 

こんにちは!

 投稿者:ろろ  投稿日:2007年 8月10日(金)15時56分24秒
  初めまして。ちょるままのBBSから来ました。

同じ高校の卒業生と言う事でテンション↑ってます!!
同級生の皆さんとの絵画教室、素敵ですね!
卒業しても
何かしら美術(絵)と関わっていたいと思う私にとって
とても憧れる事です。
クラスメイトと一緒に何かが出来ると言うのは
本当素晴らしい事だと思います!

私にも子供(小学生)が居るのですが
自分の子供に教えるのって凄く難しくて
どうしたものかと子供の描いた絵を前に
いつも悩んでいます・・・。(苦笑)

今は生徒募集されていないとの事ですが
体験もされていないのでしょうか?
一度お邪魔させて頂ければと思ったのですがw。


立秋を過ぎましたが
まだまだ暑さは続きそうです。
どうぞ夏バテなどされません様・・・では!!
 

こんばんは

 投稿者:tori-p  投稿日:2007年 7月 3日(火)21時01分45秒
  初めまして。chicちゃんのところから来ました。わたしもささやかながら図案の提供に協力させていただこうと思います。
(でも、かなりアバウトな描き方をしますので、使っていただけたらいいんですけれど・・)
最近は高齢者の方にスケッチの指導をしたりしています。田舎で日々のんびり過ごしています。どうぞよろしくデス。

http://naragasiwa.e-radio.jp/

 

暑さに負けず

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 7月 2日(月)11時54分27秒
  ぼちぼちやっていきます
日曜日 あのくそ暑い日  試合でした
集中力 どっかに行ってしまいました
しかし、めげないワタシでした
今度の日曜日も  い  く  よ (ー_ー)!!
お肌ボロボロです・・・・・再生できるか うーーーーーーーn
 

魔の日曜日・・・(-_^)---☆Wink

 投稿者:不真面目な絵描きchicメール  投稿日:2007年 6月17日(日)21時57分55秒
  どーだった?。(^ー^* )フフ♪
たとえダメでもその勇気をたたえますデス

・・・なんの勇気だって?

もちろん、日にちダ!!ヾ(@^▽^@)ノキャハハ

http://www.d1.dion.ne.jp/~sodiygom/

 

ようこそです♪ぴんぶーさん

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月15日(金)18時38分10秒
  こちらこそ、はじめまして ペコリ

chic先生には本当にお世話になりっぱなしでxxx
これからの活動がどのように発展していくのか、わくわくしていますが、ぴんぶーさんのお力もぜひぜひお貸し下さい

トールペイント仲間の優しさに触れ合える今日この頃です
本当に感謝しています

先ほどHPお邪魔しました。
大きなお子さんが4人も!!!びっくりです
私にも3人ほどいますが、ヤローばかりで色気がありませんxxx

今後ともよろしくお願いします
 

はじめまして

 投稿者:ぴんぶーメール  投稿日:2007年 6月15日(金)18時05分57秒
  SARRYさん
∬∬(〃⌒―⌒〃)∬∬

Chic先生から 障害者の方へのトールのお話を 聞き

私にでも 役にたてることがあるのなら・・と (^^ゞ・
思いました♪
只今 準備に取り掛かっています

お役に立てれば 幸いです

宜しく お願いします ♪o(*^▽^*)o~ルン♪

http://fujiko1013.hp.infoseek.co.jp/

 

永遠の野球少年さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月29日(火)18時37分56秒
  家出は駄目ですよ
お母さんから心配して電話がありました

しかし…メールからなんで番号がわかったんでしょうね?

あっ例の手紙 おまわりさんが預かってくれました

だからもう大丈夫だからね♪

社会体育部だっけ?みなさんお元気ですか?
今度父がご挨拶のお電話するそうです!
その時はよろしくね
 

ようこそです♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月29日(火)01時06分47秒
  カントリーおばさん!!ようこそいらっしゃいました。

そうですか・・・御年配の方に指導するのは、なかなか大変なようですねっ

私は、指導するというより、いっしょにしゃべって、コミニケ重視ですね。
心が通って初めて相手のペースがわかるって言うか・・・
待つ作業が重要な仕事となりやすいので、どうやって待つか・・・に試行錯誤の日々ですよ

HPはほとんど触れていない状態なので・・・すみません

ちー先生のお力添えで、いま私の仕事も大きく変貌しそうな状態です。
売れる商品、売れるデザイン、売れる配色を求められて早数年・・・
私の力不足で未だ満足いくものが出来上がっていません。

そういった面でも今後とも御協力よろしくお願いします。
本当に心強くて、ワクワクしています。
ありがとうございます!!!
 

もしかして優勝??

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月29日(火)00時59分3秒
  デイジーホワイトさん!!
もしかして県体優勝ですか?
国体強化選手としてのお役目はたしていますね~
かっこいい~♪
私も負けずに頑張らなきゃ!!
 

お久しぶりです

 投稿者:カントリーおばさん  投稿日:2007年 5月27日(日)21時23分26秒
  こんばんは、SARRYさん
またお会いできましたね(^^)、
ほんのちょっとのお付き合いを覚えてくれてて嬉しいです

ここのHP、ずーっとこのままでしたか?
以前どうされてるのかクリックしたことがあったのですが、
表示されなくて、(私がドジでもしたのかも(^^ゞ)
最近おじゃますると、ドラマチックな絵がトップを飾っていました(^^)

ずーっと障害者の方へのトールを続けていらっしゃったんですね
私、最近高齢者の方のトールを頼まれて3度ほどやったところですが
どうも慣れなくてドジ続きです、かなりヘコんでしまいました
なんとか満足のいく講習、SARRYさんをお手本に
がんばって続けて、喜んでもらえたらと思っています

これから、よろしくお願いしますね(*^。^*)

http://www.eonet.ne.jp/~c-obasan/index.html

 

やったね

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 5月27日(日)10時36分8秒
  先生、アーチェリー やったよ
600 これは私にとって目標でした。ほほほ
 

デイジーホワイトさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 3月24日(土)13時56分40秒
  きてきて~
後指導は受けなきゃそんそん♪
近くに住んでる方なんだからね!
 

どーもです

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 3月14日(水)15時48分22秒
  先日は、どーもです。なかなか一人では練習もうまくいかないです
時々でもセンターに行ったほうがいいのかな・?
先生のヽ(^o^)丿見るだけでもいいkも・・・ほほ
 

こんにちわ

 投稿者:hiromiメール  投稿日:2007年 3月 7日(水)17時08分1秒
  一応ね~~大学は受かりました(^^;)
ほんとどう支払うのっていう大金ですよね??
大学は情報系なのでそのほかにパソコンも学校指定のを購入なんです~~
泣きますよ(T_T)

今も毎日大学にいって練習してます……
この4年間でいろんな苦労せいっ!!って感じです。

ぐちってしまった……
また きますね~~

http://http://www.geocities.jp/aunty_hh/

 

hiromiさんへ♪

 投稿者:sarry  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時24分7秒
  ごぶさたです!
バトミントンのhiromiさんですよね
覚えていますよ!
どうでしたか?大学・・・
わが子は合宿始まりましたよ~
早速大金がぁ~~~~
kenjiくんのとこ行ってくれたんですね
うれしい~
彼頑張ってるから応援してくださいね♪
たくさんの方にサイトを見ていただきたいので、どしどし
宣伝してあげてください

ありがとうございました
 

デイジーホワイト様

 投稿者:sarry  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時20分18秒
  アーチェリー頑張っているんですね
近々お邪魔しますので、弓をみせてください
ほんと構えてる姿かっこいいよね~
惚れ惚れするわ♪
 

パパさんへ

 投稿者:sarry  投稿日:2007年 3月 4日(日)22時18分50秒
  おかえりなさーーーい
パパさん セキュリティは大丈夫でしたか?
お待ちしていました
トキハ大成功でしたよ!
ありがとうございました

私の体調は恐ろしく絶好調でうれしい限りです
今後ともよろしくお願いいたします!
 

ごぶさたです

 投稿者:hiromiメール  投稿日:2007年 3月 4日(日)17時33分28秒
  おぼえてます??
千葉のhiromiです。
ごぶさたしてました。今日は↓偶然kenji君のサイトをしっていったらkenji君の先生がSARRYさんってしってびっくり~~でとんできました。
若い人が障害をもっている持っていないにかぎらずなにかに一生懸命打ち込む姿に胸が熱くなります。

なにかすばらしいパワーの方達に巡りあえて 興奮でした。

http://http://www.geocities.jp/aunty_hh/

 

つづきです

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 3月 4日(日)11時32分28秒
  アーチェリーの練習で別府にいきました
帰りにセンターに顔を出しました
静かでした。でも、いつもの人たちには会えました
 

いきました

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 3月 4日(日)11時28分20秒
  アーチェリーのれんしゅう  

春ですね

 投稿者:パパ  投稿日:2007年 2月27日(火)08時42分58秒
   素敵な画面に替わりました。
 春ですね。
 身も心もリニューアルして、もう一踏ん張りです。
 先生も無理せず楽せず頑張って下さい。
 

御協力ありがとう

 投稿者:sarry  投稿日:2007年 2月25日(日)17時06分48秒
  デージーホワイト様
御協力ありがとうございました。
意味深なコメントどうもありがとう・・・
お互い第2の人生謳歌しましょうね♪
 

げんきですよね~

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 2月25日(日)11時08分56秒
  おおきな仕事が終わって、やれやれですね
これから少しは太っていきましょう
♪もうすぐ春~ですねぇ 恋をしてみませんか♪
いいなあ この歌(*^。^*)
 

管理人

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月19日(月)20時33分7秒
  kenjiどの
ようこそです♪
褒め殺しかぁ・・・基本的にうそは大嫌いなんで本当の事しか言わないんだけどな~
kenちゃんは、結構いいセンスしてるんで、自立制作が楽しみだよ
絵は手が描くんじゃなくて、心が描くんだって
みんな見てるとほんと教えられる事一杯です
新聞取材等御協力ありがとうございました
kenjiくんのHPへみなさん行ってみましょう
そして、是非感想などをBBSの方に書き込んでくれたらうれしいです
http://www3.ocn.ne.jp/~kenji/
 

展示会

 投稿者:kenji  投稿日:2007年 2月18日(日)16時02分35秒
  sarry先生の褒め殺しとムチでここまでやってこれた次第であります。
はじめて展示会に自分の作品が置かれる事に友達や知り合いが大変感動してました。
褒め殺しに会ってなければトールペイントをやってなかったと思います。
トールペイントをやってなければ展示会も置かれてない訳で、友達になんら報告も出来てなかったとおもうとやっててよかったと思います。
展示会おつかれさまでした。
 

いかがですか

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2007年 1月 9日(火)10時59分56秒
  体の調子、いかがですか?最愛の息子さんたちに囲まれて甘えてることと思います。
昨日子供と一緒に 車でわさだのトキワに行ってきました。何とか成るものです。
今年は 車 トール 頑張ることが多いです 先生も体サッパリ スッキリ
がんばりましょう~~~~~(^^♪
 

デイジーホワイト様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月12日(日)23時27分14秒
  今日はお邪魔しました♪
先日もそうですが、ついつい長居をしてしまって・・・ごめんなさい
T先生の力技には本当に感心しました。
技術ってそういうことなんですね。

大笑いの時間でしたが、トールの方も「逆」に負けず、頑張ってくださいね★
 

つきましたよ

 投稿者:デージーホワイト  投稿日:2006年11月 8日(水)20時09分2秒
  先生、やっとパソコンがつきました。今度の日曜日たのしみです
そろそろトールの復習はじめますね
 

(無題)

 投稿者:マリファナ  投稿日:2006年11月 7日(火)23時32分22秒
  ええこっちゃ(#^~^#)なんか素敵やん ワラ  

hiromiさんへ♪

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)13時56分26秒
  お祝いの言葉ありがとうございます~♪

バトミントンですか~本格的なバトミントンは見たことないのですが、テレビで見る限り、アキレスとか膝の関節、腰に負担がかかりそうなスポーツですよね
体育館って滑らないから、あぶないですよね

たしかに怪我のない選手生活が一番の願いですね
千葉県にお住いなんですね。
そんないいところに住んでいても、いきたいといけるは違うんだぁ…
どこにいても頭の痛さはおんなじですね!
19日がんばれ~
きっと上手くいきますよ
応援しています♪
 

まりんママ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)13時49分58秒
  こんにちは
進学しますよ・・・無理やり・・・
私は、野球もですが、あまりにも世間知らずで、あまり社交性のない子なので、大学でいろんな勉強をして欲しいって思います
わたしも経済面で大学進学をあきらめた口なので、行かせてやれる事にちょっと感動してたりします。

かっつんは7本もバットを折ったんですか??
すごっ
そんなこと怖くて聞きたくないですxxxどんだけかかるの~~~
今は入学金などの準備にてんてこ舞いです
 

こんにちわ♪

 投稿者:hiromiメール  投稿日:2006年11月 3日(金)14時10分20秒
  大学進学おめでとうございます(~o~)/~
喜び~♪反面これからどれぐらいお金かかるんだろ~~と不安と両面ですよね?
我が家も長男が今月19日試験です、やはりバトミントンの推薦なんですがこの先が不安です。
4年間怪我しないでできるかなぁ……と
スポーツ選手にとって怪我は致命的ですからね~~

千葉も関東近郊沢山大学ありますが「行きたい!」と「行ける」は違いますよね~~
寮か下宿したい!なんていってましたが「お金が……」で却下!!でした(^_-)

親の役目 後少しですが4年、これから長いなぁ(-_-;)

http://http://www.geocities.jp/aunty_hh/

 

大学進学おめでとう~。

 投稿者:まりんママ  投稿日:2006年11月 2日(木)17時36分41秒
  おひさしぶりです。
と言っても私は週に2回ぐらい ここのサイトの日記が更新されるチェックしてたよ。
はじめの希望どおりの大学に進学することになったのですね。
大学行くにもお金がかかる。野球をするにもお金がかかる。大分には選択するほどのたくさんの大学がない・・・。親としては、ホント頭を抱える毎日だったと思います。
ウチの長男は今年7本バットを折りました。シーズンOFFになって バット折れた~遠征費がいる~のメールから開放されて やっと少しホットしています。あと4年。長男が働き初めて、下の子の学費を助けてくれるようになったりしたら・・・涙・・・涙・・・だよね。
親の役目もあと少し みんな がんばろう~。

http://www.oct-net.ne.jp/~f-aka/

 

マリファナさま

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月31日(火)20時25分7秒
  マリファナさま!あなたはどっからみても立派なマフィアの香りがブンブンよ  

(無題)

 投稿者:マリファナ  投稿日:2006年10月27日(金)23時42分48秒
  Nちゃんかわいいやんかぁ(>-<)っちうか誰がマフィアや!!  

はじめまして hiromi様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月25日(水)19時59分9秒
  はじめまして 管理人のサリーです
このHPは若干?私生活を暴露しすぎですよねxxx
でも、同じ思いをされている方にお会いできるのも暴露のおかげ・・・
hiromiさまの来訪をきっかけにしばらく放置されている日記を今から書こうと思います。

又是非来てくださいね
ありがとうございました
 

ようこそマリファナ様

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月25日(水)19時51分42秒
  いらっしゃいませ。oriiroからの訪問かしら?

マリファナ様がこのごろマフィアらしからぬ、早寝早起きに頑張っている姿にはとても好感を持っていますよ。

若いセンスをトールにぶつけに又いらしてくださいね♪

PS。トール教室でのマフィア用語のご使用は御遠慮いただき、N系のろけもお控えくださいませ。そこんとこ よろしく!
 

はじめまして<(_ _)>

 投稿者:hiromiメール  投稿日:2006年10月24日(火)10時57分45秒
  散歩してたどり着きました。でも何回かお邪魔させていただいてました。でも今回『SARRYの生い立ち』や息子さんを応援しながら、おっかけ?している様子など読ませて頂き感動、涙の嵐でした。(歳をとると涙もろくなって…)  私の息子も高3で部活はバトミントン、やはり必死でがんばった3年間でした。なんかそれと重なり熱くなるものがありました。スポーツはいいですよね~~

トールも素敵!!丁寧にかかれてるなぁ~って思いました。(当たり前ですよね、芸術高校出ているんでから)
もう少し作品見たくなりました。

またおじゃまさせていただきますm(_ _)m

http://http://www.geocities.jp/aunty_hh/

 

はじめまして

 投稿者:マリファナ  投稿日:2006年10月23日(月)22時29分6秒
  またトール教えてちょ(>~<)P.S Nちゃんかわいいね(ハート)  

レンタル掲示板
/2