teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジュニア練習試合予定

 投稿者:はちや  投稿日:2006年 7月28日(金)20時57分46秒
  30日(日)  15:00~
     相模ボンバーズと練習試合
     場所:緑ヶ丘2丁目公園スポーツ広場(相模原市)
 
 

ジュニア&3年以下 練習試合予定

 投稿者:はちや  投稿日:2006年 7月25日(火)21時48分31秒
  8月5日(土) ×パイレーツ   場所:相模川C
     13:30~ ジュニア
     15:00~ 3年生以下

8月6日(日) ×イエロースネークス   場所:野小
     13:30~
     14:40~
     ジュニア・3年生以下の試合順は未定。
 

筋肉痛でした~♪

 投稿者:anzu  投稿日:2006年 7月21日(金)23時48分10秒
  ピー助さん、ご心配いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、本当に筋肉痛になりました。(笑)
人生○○年生きてきた中で、かき氷で筋肉痛になったのは
これがはじめてです。(^^ゞ

でも、皆さんのご協力で出していただいた
氷を無駄にしたくなかったのと
監督、コーチ、お手伝いのお父さん方
試合を応援に来てくださった、お母さん達。
暑い中練習・試合をがんばっている子供たちに少しでも
「涼」を感じていただけたら・・・と思ってがんばってみました。

とけてしまっていて、ジュースのようになってしまった方も
いると思いますが・・・ご容赦くださいr(^-^;)

これからが夏本番ですね。
子供たちの体調管理や、水分を持たせるなど
していただいて、熱中症対策など、よろしくお願いします。(^-^)/
 

お疲れ様です。

 投稿者:ピー助  投稿日:2006年 7月18日(火)00時46分3秒
編集済
  土曜、日曜と酷暑の中、汗ビッショリになりながら
子供達と野球をしていただいた監督、コーチ、お手伝いのお父さん方
ありがとうございました。
隣のプールに「浸かりたい!」と思った人もいたのではないでしょうか・・・

父母会の方も子供達の為にかき氷を作っていただいてありがとう。
人数が多いので大変だったでしょ?
今日あたり、筋肉痛になっていませんか?

これから、まだまだ暑くなります。
子供達はもとより監督、コーチ、お手伝いのお父さん方も
くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。
 

↓がんばれ!

 投稿者:88  投稿日:2006年 7月14日(金)22時26分16秒
  Powers6年生の良いところ・・・それはチーム一丸となり、みんなで声を出し、最後まであきらめない全力プレーです。試合は勝つのが最高だよね!でも、それは相手がいる事だから、全戦全勝とはいきません。試合にのぞむにあたって1番大事なのは、8番君が、ゲームセットまで全力プレーしつづけられるか、持ってる力を全て出しつくせるかだと思います。三振しようがエラーしようが・・前向きに挑戦した結果であれば、その経験はかならずいつか実になります。失敗を怖がらず、前向きに前向きに・・・勝利めざして挑戦ですよ!今は試合で学んだ事をどんどん自分の力にしていく時期です。
そして8月の東京新聞杯で、8番君の顔がクシャクシャになった最高の笑顔を見れるのを楽しみにしています。
がんばれ!

それから、お誕生日おめでとう。 v(^.^)/
昨日7月13日は 阪神のエース、井川投手の誕生日。井川と一日違いなんて・・・なんか通じるものがあるんちゃいますの!
8番君は肩も強いし、がんばってパワーズの井川になっちゃおうか!?

      それとも・・ タイガース

                 ・・・・・きらい?
 

久しぶりに投稿します

 投稿者:背番号8  投稿日:2006年 7月14日(金)14時52分4秒
  明日はレギュラー試合勝つぞぉぉ!明日は晴れるのかなぁ↓最近打てません↓↓ちなみに今日は誕生日でぇぇす☆ニュースタの背番号1も確か今日だったな,,,。でわまた会う日までっ☆☆  

ジュニア練習試合予定

 投稿者:はちや  投稿日:2006年 7月13日(木)23時21分7秒
  16日(日) 13:00~
 相模サンダースと練習試合
 場所:相模が丘小

当日は 4年生のレギュラー数名は新人戦に参加の為、練習試合は欠席です。
普段、試合出場機会が少ない人はチャンスですよ!
がんばってくださいネ!
 

レギュラー&新人戦練習試合予定

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 7月12日(水)22時43分56秒
  15日(土) 馬絹メイツ(川崎)と練習試合

   13:00~ レギュラー
   14:40~ 5年以下
        場所:新戸スポーツ広場グランド
 

予定変更

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)21時26分3秒
  16日(日)の3年生以下の練習試合(パイレーツ戦)は グランドの都合により延期となりました。楽しみにしていたジュニアのみなさん、ごめんなさい。
日を改めてかならずやりますんで・・その日の為に、また一緒に練習していきましょう。
 

夏に向けて思うこと

 投稿者:88メール  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時51分22秒
  今日は暑かったっス!
普段は残して持ち帰り 嫁に「勿体無い」とひんしゅくを買い、晩酌の時にチェイサー代わりに飲まされる水筒のスポーツドリンクも、今日は昼時には空っぽの状態・・・
練習で走る回っている子供達は尚更のことでしょう。
1年中注意しなければいけないことですが、特にこれからの時期に多いのが熱中症の事故です。この時期は、父母会の御苦労により麦茶を毎週用意していただいています。現場としては、大変ありがたく感謝しております。
だだ麦茶があるとは言え、これからの時期の最善策は、各自が水分を多めに(低学年でも最低1ℓ)持たせるのが好ましいと思います。できれば水ではなくスポーツドリンクがいいです。
朝は涼しくでも・曇っていても、日中は暑くなったりしますから、出掛けの気候に惑わさずに、水分多めに持たせてくださいませ。 せっかく持たせたスポーツドリンクを残して帰ってきたらもったいない!てのもありますけど・・・それはそれで、凍らせといて次回の時に氷代わりに水筒に入れるとか・・・旦那さんの風呂あがりに強制的に飲ませるとか・・・旦那さんが焼酎飲むとき強制的にスポーツドリンク割りにさせるとか・・・家にお酒が無いときに「これを飲まなきゃお酒は買ってあげません!」て脅して強制的に飲ませるとか・・・
(あくまで参考例であり、けして私の経験談ではない!という事で・・・)色々方法はあるかと思いますんで、子供の体調を第一に考えて十分な量を持たせてください。現場としても、子供達の水分補給には十二分に留意して管理していきますんで。宜しくお願いします。

追記ですが、熱中症の原因としては脱水症状と共に睡眠不足も大きな要因となっています。練習前日には十分な睡眠を取りましょう。
私も練習前日の徹夜酒は控えます。・・・
           控える様努力します。・・・
              控えられたらいいなあ!って思ってます。
 

キッズ(3年以下)練習試合予定

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)21時26分8秒
  7月16日(日) 座間パイレーツと練習試合
       新人戦終了次第、場所:野小
 

ジュニア3連勝

 投稿者:去年 背番号3  投稿日:2006年 6月30日(金)19時02分52秒
  ジュニア、レッドジャガーズ・ボンバーズ・相模台少年野球クラブに3連勝。
この勢いのまま、次の試合もがんばろう。
 

ジュニア圧勝(^o^)v

 投稿者:野球少女  投稿日:2006年 6月25日(日)21時22分46秒
  17対5で圧勝だー!!
この調子で、頑張りましょう\(^O^)/
 

皆さんお疲れ様でした

 投稿者:ひらけん  投稿日:2006年 6月25日(日)20時03分20秒
  レギュラー、ジュニア、新人戦の練習試合3試合、
移動や応援大変でしたがとても充実した1日でした。
子供たちも頑張り楽しくすごせたと思います。
お父さん、お母さんご協力いただきありがとう御座いました。

http://www.ctktv.ne.jp/~powers/

 

ジュニア練習試合予定

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 6月18日(日)10時41分9秒
  25日(日) 13:00~
相模台少年野球クラブと練習試合
    場所:相模台小

当日は15:00~相模川グランドにて5年生以下の試合も予定されています。
移動、車出し等・・・皆さんの御協力お願いします。
 

練習試合のお礼

 投稿者:相模ボンバーズ遊佐  投稿日:2006年 6月18日(日)09時32分38秒
  昨日はジュニアの練習試合ありがとうございました。今度はいつか上級チームの練習試合もお願いしたいと思います。また当ホームページにて貴チームをリンクページに加えさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。

http://aaa.livedoor.jp/~bombers/

 

↓がんばれ!

 投稿者:88メール  投稿日:2006年 6月14日(水)23時04分10秒
編集済
  背番号8番君、自信を持とう!!がんばり屋の君だったら1試合3本は十分に可能だよ。
クリーンヒット打つに越したこと無いけど、君にはチーム1番の足があります。内野安打でも四球でも死球(痛いけどね・・)でも、塁に出れば相手チームにとっては脅威となります。(阪神の赤星みたいにね。)塁に出さえすれば、君の場合盗塁決めて・・実質長打を打ったのと同じですよ。盗塁王&内野安打王は勿論の事、パワーズの出塁率王も目指して頑張ってみてはどうですか!?
練習は謙虚に・・自分が1番へたくそだと思って人一倍がんばろう!試合では自信を持って・・・自分が1番うまいと信じて自信を持ってプレーしよう!
目指せ!パワーズの赤星・・・
     タイガース・・嫌い・・?
 

¥(○^w^○)¥

 投稿者:背番号8  投稿日:2006年 6月14日(水)20時16分2秒
  初めて投稿します。もうたくさん人来ていますね!!土曜日の試合は惜しい試合だったなぁ↓↓ 僕は1日に三本くらいヒットが打てればいいなぁ☆☆今年はなんだか死球が多いなぁ(;-;) 盗塁&内野安打チーム1を目指す(●^Э^●)土曜日も一個あったかなっっ!!でわここで☆  

凄いねぇ!

 投稿者:ピー助  投稿日:2006年 6月12日(月)23時39分14秒
編集済
  HP開設から一ヶ月ちょい。
ついに1000ヒット超!チームの一員として嬉しいですな。
最近、一日の訪問者数がバンバンが増えてて
カウンターを見るのも日課になりつつあります。(^^)/
掲示板のカキコも段々増えて、見るのが楽しくなってきたので
自分でもカキコしちゃおーと思っちゃいました。
皆さんも足跡残してみてはいかがかな?
 

祝! 1000ヒット

 投稿者:サブロー  投稿日:2006年 6月12日(月)11時58分23秒
  もう1000ヒット達成ですね!狙っていたけどダメでした(+_+)
パワーズもHPのカウンターのようにヒットが増えると良いですね(特にジュニア(-_-;))
今週末は練習試合が2試合あるので期待しましょう!
 

レンタル掲示板
/10