teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:元背番号8、11  投稿日:2007年 2月 2日(金)14時45分41秒
  今年は僕達が出来なかった『優勝』をして下さい★影ながら応援してるので頑張って下さい★  
 

楽しかった!

 投稿者:元、背番号9  投稿日:2007年 1月 6日(土)22時06分53秒
  昨年はお世話になりました。僕たちは引退しましたが、いつまでも座間パワーズを応援しています。今日は皆で焼肉を食べに行けて嬉しかったです。パワーズ最高!  

謹賀新年

 投稿者:NS28  投稿日:2007年 1月 4日(木)21時13分4秒
  座間ニュースターズ28高木です。旧年中は大変お世話になりました。今年度も共に座間市の伝統あるチームとして頑張りましょう。  

6年生お疲れ様☆

 投稿者:ピー助  投稿日:2006年12月17日(日)15時52分8秒
  今まで、チームを引っ張ってきた6年生のみんな、お疲れ様でした。
来週からは野小のグランドにもう来ないのね・・・。でも暇だったらお手伝いに来てね。
父母会の役員の方も納会の準備お疲れ様です。
子供達も楽しんで帰ってくると思います。
それから、ジュニア、レギュラーの監督、コーチの皆さん一年間ありがとうございました。
来週から新チーム。新監督、コーチの皆さんこれから一年間(?)宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:背番号8  投稿日:2006年12月15日(金)14時10分42秒
  もうすぐ六年生は終わりますが五年生は頑張って下さい☆  

がんばるぞ

 投稿者:背番号8  投稿日:2006年12月 1日(金)18時58分51秒
  ついに明日ですね★全力をだして勝とう!  

気楽に、全力で

 投稿者:去年背番号3のおやじ  投稿日:2006年12月 1日(金)02時24分18秒
  今日の第2試合の球場は本格的な設備だけど、大声出したら、あがらないから、気合でゴーだから、いつもの練習スタイルでレッツゴー。  

進めパワーズ!

 投稿者:背番号5の父  投稿日:2006年12月 1日(金)00時55分55秒
  明日はいよいよ決戦の大舞台ですね。
ゲームセットになるまで気を抜かず、諦めずがんばってください。
全員野球でいきましょう。
 

よっしゃー!!

 投稿者:監督  投稿日:2006年12月 1日(金)00時51分22秒
  みんな気合が入ってるネ!今までやってきた君達の野球をやれば絶対に勝てる!!
チーム全員で戦って!全員で勝って!全員で笑おう!
悔いのないように全力で頑張ろう!よっしゃー監督も気合が入ってきたぞ
絶対勝とうナ!☆目指せ優勝☆
でもみんな体調だけは気をつけてネ!
 

絶対勝とう。

 投稿者:背番号5  投稿日:2006年11月30日(木)21時00分17秒
  どうも~。初めての投稿です。今度の大会で戦うチームは、強いらしいけど、僕はバッティングを中心にチームに貢献したいです。
目標は、一試合に最低ヒット2本打つことです。
最後の大会だから全力でやりたいです。
 

ホント!久しぶり

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年11月30日(木)19時40分14秒
  次の大会は、今年度6年生最後の大会です。
☆優勝☆で締めくくろう!頑張ってナ!
 

久しぶり

 投稿者:背番号8と11  投稿日:2006年11月29日(水)09時25分7秒
  最近だれも投稿しませんね。秋になって強くなってきました。次の大会は優勝だ☆  

お帰り!

 投稿者:ピー助  投稿日:2006年 8月27日(日)22時34分4秒
  合宿から帰ってきたレギュラー皆さん、お疲れ様でした。
引率の監督、コーチ、役員のお母様方、2日間ありがとうございました。
 

ガンバレ、パワーズ!

 投稿者:ピー助  投稿日:2006年 8月12日(土)00時44分39秒
  今日は東京新聞杯の開会式。
選手のみなさん、引率のコーチ、父母の方、朝早くからお疲れ様でした。
明日から(もう今日ですが・・)試合が始まります。
選手のみんな、目指すは優勝!みんなの力を合わせればきっとできるよ!
陰ながら応援してるからね。ガンバレ、パワーズ!!!
 

練習試合

 投稿者:イエロースネークス  投稿日:2006年 8月 7日(月)18時23分34秒
  土曜日練習試合ありがとうございました。
東京新聞杯頑張って下さい。

また宜しくお願いします。

    イエロースネークス
 

おつかれさま

 投稿者:野次将軍  投稿日:2006年 8月 6日(日)23時46分58秒
  土日の練習お疲れ様でした。
土曜しか参加できませんでしたが、クタクタ&クラクラでした。
背番号コーチのご尽力に本当に頭が下がります。
いよいよ、今週(来週?)から東京新聞盃!
選手諸君、がんばってください。
いつもどおりの力(power)が出せれば、きっと勝てます。
野次で応援しますから。
 

練習試合

 投稿者:イエロースネークス  投稿日:2006年 8月 4日(金)01時10分39秒
  了解しました。13時過ぎには伺えると思います。
宜しくお願いします。
 

練習試合

 投稿者:イエロースネークス  投稿日:2006年 8月 3日(木)17時32分47秒
  練習試合の申し込みありがとうございます。
5日(土)は午前相模原に遠征です。午後戻ります14時~30位でいかがでしょうか?
そちらにお邪魔致します。よろしくお願い致します。

よろしければ時間と場所ご連絡願います。

   イエロー杉山
 

ただいま安静中です

 投稿者:某コーチ  投稿日:2006年 7月30日(日)11時39分4秒
  今日は練習お休みにさせていただいております。皆さんご迷惑かけてすみません。
昨日はグランドに行くのが遅れ、いきなりキャッチボールの球拾いから始まったため、確かにストレッチをやっていませんでした。それでも午前中はノック等をやっていたので、午後は身体もほぐれているんではないかという油断が・・・・・。また、自分はまだまだ若いのではないかという自分自身の大きな勘違いがあったのでは・・・・・。
88さんの言うとおり「怪我の予防にはいかにストレッチが重要か!」ということを実感しました。皆さんも気をつけてください。
 

お疲れ様でした

 投稿者:88  投稿日:2006年 7月29日(土)23時55分19秒
  今日は東海大学のグランドをお借りしての一日練習。
移動の車出しをしていただいたコーチの皆さんは固より、池上コーチには、今回何から何まで御世話して頂き感謝でいっぱいです。
あんなに広くて本格的なグランドで終日練習する事が出来て、子供達は充実した一日&良い思い出になった事と思います。ありがとうございました。お疲れ様でした。

また澤谷コーチにおかれましては「怪我の予防にはいかにストレッチが重要か!」という事を コーチ自身の身を以て(x_x;) 子供達に教えて?くれました。(☆o☆)
明日は無理せず安静にして休んでくださいませ。
お大事に・・m(__)m
 

レンタル掲示板
/10