teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ジュニア練習試合予定

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 6月11日(日)20時57分47秒
  18日(日) 14:30~
座間ブレーブス と練習試合
    場所:野小
 
 

いつもお世話になります。

 投稿者:明王ブルーシャークス  投稿日:2006年 6月11日(日)10時25分22秒
  突然ですが、明王ブルーシャークスのHP管理者の羽倉と申します。いつもお世話になっております。ぜひ、HPのリンクをお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/bsbc/

 

現場復帰熱望!!

 投稿者:88メール  投稿日:2006年 6月10日(土)23時19分4秒
  今日の練習、昨年までの名コーチ&マネージャーの山ちゃんがお手伝いに来てくれました。
ちょっとばかりご無沙汰してたら、ポッチャリ体型に大変身・・・
ダイエットには土・日の野球が最適っスよん。
次回は、是非是非お子さんと御一緒に・・・! (^-')v
ユニホームは、何時でも着れる様にちゃ~んと保管してありますから!
 

ジュニア練習試合予定

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 6月10日(土)22時47分44秒
  17日(土) 13:00~
相模台ボンバーズ と練習試合
    場所:相模台小
 

練習試合予定

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 6月10日(土)00時39分28秒
編集済
  5年生以下のチーム編成で練習試合を行います。

6月25日(日)15:00~  ×双葉ニュースターズ
         場所:相模川グランドC
普段、試合に出ていない5年生、目標・目的を持って日々の練習に集中してください。
4年生以下のみなさんも、頑張ってレギュラーつかみ取ってください。
 

URLの変更。

 投稿者:ZBwakapa  投稿日:2006年 6月 9日(金)08時44分54秒
  HPのURLを変更しました。
御手数ですがLINK先アドレスを下記に御変更お願いできますでしょうか。
http://zamabraves.or.tp/

http://zamabraves.or.tp/

 

LINK

 投稿者:ZBwakapa  投稿日:2006年 6月 8日(木)09時13分16秒
  早速リンクさせていただきました。これからもよろしく♪

http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/1571/

 

相互リンク

 投稿者:NS高木  投稿日:2006年 6月 8日(木)00時46分35秒
  お世話になっております。座間ニュースターズHP担当の高木です。相互リンクご依頼の件、是非お願い致します。また早速アップさせて頂きます。今後とも少年野球発展の為に頑張りましょう。

http://www2.tbb.t-com.ne.jp/newstars.hp/

 

祝!HP開設

 投稿者:NS6番、31番母  投稿日:2006年 6月 7日(水)11時01分3秒
  いつもお世話になっております。
遅ればせながらホームページ開設おめでとうございます。
もう一ヶ月以上前に開設されてたんですね。NSの掲示板を見るまで知りませんでした。
レギュラー、ジュニアともに今後ともよろしくお願いします。
 

ジュニア10日予定変更

 投稿者:はちやメール  投稿日:2006年 6月 7日(水)00時50分9秒
  10日(土) ジュニアの相模台少年野球クラブとの練習試合は延期となりました。8時~12時での通常の練習となります。明日にでも連絡網で回しますけど・・・とりあえず御一報まで。
それから 10日は監督・ヘッド共お休みです。私一人じゃ心細いので・・( ̄□ ̄;)!!
コーチの皆さん宜しくお願いします。
 

ジュニアの皆さん、おはようございます。

 投稿者:88メール  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時10分25秒
  ジュニア久々の勝利!
大ちゃんがランニングホームランを打ちました。ジャストミートのナイスホームランです。
ただ、ボールがバットに当たる瞬間、一塁塁審をしていた私となぜか目が合いましたネ...
(^_^;)?
バットとボールが当たるまで、最後までボールから目を離さずに打つ様にすれば、もっともっつとヒット&ホームランが打てますよ。これからも頑張って練習していきましょう!

ゆうき君もナイスピッチングでした。ノーアウト1・2塁からの登板で3人をピシャリと抑えてくれました。コントロールも最高でしたネ。
v(~0~)/
次も期待しています。
 

相模連盟で雪辱を!

 投稿者:88  投稿日:2006年 5月30日(火)00時55分33秒
  レギュラーのみなさん、監督・コーチの方々、座間夏季大会お疲れ様でした。天候不順の中でのグランド作り&スケジュール調整等、現場の方々、特にヘッドコーチと父母会の御苦労は大変なものがあったと思います。ありがとうございました。トーナメントには進めなかったけど、子供達の最後まで諦めない全力プレーには感動しました。気持ちを切り替えて、でも負けた悔しさだけは忘れずに相模連盟で頑張りましょう! セカンド・ショートはもっと声ださなアカンよ!
PS:ジュニアのみんなもそろそろ長~い眠りから目覚めて・・・お願いだから!m(_ _)m
 

親子ですねぇ~

 投稿者:10時の方向より愛を込めて  投稿日:2006年 5月12日(金)13時49分39秒
  写真拝見しました。似てますねぇ~~
どちらの親子でしょうかねぇ???
皆さん似てますからね!!!
 

おめー!かいー!

 投稿者:ほりほり  投稿日:2006年 5月11日(木)20時23分51秒
  HP開設おめでとうございます。
これであなたもHP管理者!!!!->ひらひら

時々よらしてもらいます。

がんばれ!パワーズキッズ ガンバレー!!ひらひら♪
 

祝ホームページ開設

 投稿者:相模原市まで数十メートル者  投稿日:2006年 5月 6日(土)21時33分45秒
  開設直後、数日でアクセツ150件超とは、スーパー反響でチームへの期待、興味、希望の証ですね。開設者様には専門知識技量のおかげで開設して頂き、公開実施直後、見させて頂き感謝しております。今後も、既投稿の様に、試合、練習でのコメント楽しく拝見させて頂きます。
また、児童が躍進、向上のコメント投稿できればと思います。
 

どういたしまして!

 投稿者:超匿名 けんじ  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時29分52秒
  今日は、一日本当にお疲れ様でした。さすがに一日は疲れますね。子供たちは平気みたいでしたが。
紅白戦盛り上がりました。ヒーローたきやくんには公式戦でも期待しましょう!
2年生のこくまいくんは、これからが楽しみです。
明日もよろしくお願いします。(^^)v
 

ヘッドさすがです

 投稿者:匿名  くじら  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時03分48秒
  今日は、一日お疲れ様です。紅白戦は、熱戦になりとても有意義でした。6年生は、速いボールにも、大分付いて来る様になってますね。でも、まだピーゴロが多いですが!5年生も、最終回まであきらめずに、良く追い付く事が出来ました。                        今日の、ヒーローはたきやくんです。2本も、ホームランを打ちました。           もう一人は、2年生のこくまいくんです。僕から、ヒットを打ちましたね。  

パワーズガンバレ

 投稿者:サブロー  投稿日:2006年 5月 2日(火)16時21分3秒
  ホームページ開設おめでとうございます!
スリーエフでHP開設を小耳に挟み早速アクセスしました。
これからもみんなでパワーズを盛り上げていきましょう\(^o^)/
 

座間パワーズ掲示板

 投稿者:けんじ  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時38分0秒
  ホームページ開設しました。
より良いものとなるようにして行きたいと思いますので皆さんご協力よろしくお願いします。

http://www3.ctktv.ne.jo/~hira6247/

 

レンタル掲示板
/10