teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いい情報

 投稿者:ツーリングマン  投稿日:2008年 5月18日(日)18時43分15秒
  いろいろクリックしていたら、貴掲示板に来ました。入隊者が少ないようですね。いい情報があります。先日、家族小旅行として、福島飯坂から栗子を通り、米沢から大峠トンネル・喜多 方を回るコースで春を満喫する計画を立て、即、実行!! 121号線を通りトイレ休憩で「道の駅-なごみの郷」に立ち寄ったら、売店に「米沢・こころの故郷」というCD(7曲入り)があった。なごみの郷限定販売の文字に目がクラミ購入してしまった。しかし、春のドライブにぴったりの曲で、そのCDを道中かけっぱなしで走行したら、なぜか落ち着き、安全運転ができた。ご当地もののエレキ・インストで、いいものを発見したと思う。久しぶりに家族サービスができ、春のドライブが満喫できた一日だった。今も聴きながらキーボートに向かっているが、やっぱり、いいゾー。情報まで!!  
 

よさこい祭り

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月10日(日)14時47分0秒
  更新にだいぶ間が空いてしまいました。
先日行われたよさこい祭りです。

http://www5.omn.ne.jp/~oresaiko/

 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)07時16分27秒
  明けましておめでとうございます。
少しずつ更新して行きますので
覘いてみて下さい。

http://www5.omn.ne.jp/~oresaiko/

 

久しぶりに更新しました

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 5日(日)18時47分28秒
  高畠町のイベントを写真で追いかけています。
是非、見てください。
写真をクリックして下さい、大きな写真で見れます。

http://www.lucky-2han.com/kanriyo/album/album.html

 

ご無沙汰してます

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月10日(月)13時54分14秒
  超保険のふるやまさん、ご無沙汰してます。
ライフニュースあれ以来、届きません。
何か不都合でもありましたでしょうか?

http://www2.bbweb-arena.com/luckykun/osewa/huruyama.html

 

秋の○化まつり

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月10日(月)13時50分28秒
  パナックきょうえい さんより
秋の電化まつりの案内が届きました。
欲しい電化製品は沢山ありますが、現在使っているものが壊れなくて・・・
10月21日~22日まで熊野大社でですか?
遊びに行って見ましょうか。

http://www2.bbweb-arena.com/luckykun/osewa/kyoei.html

 

隊員募集!!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月 2日(日)15時12分57秒
  ホームページ開設しました。
隊員のいない探検隊です、皆さんの入隊をお待ちしてます。
身近な情報など書き込んで下さい。
 

レンタル掲示板
/1