teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


GT

 投稿者:(・∞・)  投稿日:2009年 3月18日(水)01時15分2秒
  元気ですかー!!  
 

忘年会(^O^)/

 投稿者:今月入社した渡邊というものです  投稿日:2008年11月23日(日)00時54分25秒
  ワタシも参加してよろし~かなキラキラウッシッシ

まだまだ未熟者なんですけどかわいい

俺も色々忘れたいわ~ウッシッシ
 

次回飲み会 追伸

 投稿者:小田  投稿日:2008年11月14日(金)00時42分55秒
  前回清掃日は10/16でしたヒラメイタ!清掃は約2ヶ月おきだそうなので次回の清掃日は12月中かと思われます^o^
ちょうどいいので忘年会を兼ねようと思います晴れ
確定し次第連絡を流しますが何か質問などありましたら小田までどうぞ~チョキ
 

次回飲み会

 投稿者:小田  投稿日:2008年11月 9日(日)16時22分17秒
  ガスト店内清掃日を予定してますチョキ  

山を動かしました(笑)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月10日(日)18時00分38秒
  コース料理の飲み放題割り勘だと料理が余ってしまいますしあんまりすきじゃな~いってなる様なきがするのでむしろマイナスになってしまう様なきがするのでコース料理じゃ無い方がよろしいと思うのですがそこのところどう思いますか??  

山が動いた!

 投稿者:オダ  投稿日:2008年 8月 9日(土)06時51分10秒
  やっと投稿がヒラメイタ!(泣)
飲み会やろうチョキ
 

飲み会でもやりませんか?

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 7日(木)14時17分27秒
  九月初旬に開催を予定しています。
皆様どうでしょうか?
って見てる人いるのかな?
 

はじめに

 投稿者:小田  投稿日:2008年 6月22日(日)17時16分38秒
  このたび、掲示板を復活いたしました。
それにあたり、注意点がございます。

投稿は基本、本名でお願いします。
もしくは、閲覧者が確実に投稿者を誰だと分かるような名前での投稿をお願いします。

飲み会の企画や雑談など、楽しく使っていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1