teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


移転のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 1日(月)21時19分5秒
  HP移転に伴い掲示板も新しい掲示板へ移転します。

この掲示板には投稿できなくなりますので
今後の投稿は新しい掲示板へどうぞ。

新掲示板

http://ichigomilk.progoo.com/bbs/

 
 

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2011年 7月29日(金)19時53分3秒
  みんな、海って行くんかな?
どれくらい集まるんだろ?
 

(無題)

 投稿者:元リーダー  投稿日:2011年 7月24日(日)00時10分8秒
  皆さん、今日はお疲れ様でした。
34(男18人女16人)集まりましたね。

この調子で来月からも頑張っていきましょう。

因みにスポーツ&バーベキューイベントは21人集まり
無事終了しました。
 

(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2011年 7月22日(金)17時36分29秒
  飲み会参加メール送ったのですが。

男性だけの飲み会ってのもあるんですね(^^’)
 

(無題)

 投稿者:ミルクティー  投稿日:2011年 7月22日(金)00時53分56秒
  またわけのわからないのが






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 

(無題)

 投稿者:はち  投稿日:2011年 7月20日(水)16時42分27秒
  このサークル楽しいの?わたしも参加したいけど、なんかちょっと嫌だね|イケメンが居るなら参加してあげてもいいよ|ちなみに私は中国人です( ´,_ゝ`)  

(無題)

 投稿者:きた  投稿日:2011年 7月19日(火)21時33分23秒
  itigomilkf@yahoo.co.jp宛に質問のメールをさせていただいたのですが、まったく返信がない場合はどうすればいいでしょうか?
 

おでぶーさんへ☆

 投稿者:ラテ☆  投稿日:2011年 7月19日(火)12時13分4秒
  気軽にどうぞネコネコ  

夏満喫中ネコ

 投稿者:ラテ☆  投稿日:2011年 7月16日(土)19時09分32秒
  今日は越前花火を見にきてまぁ~すハートx2ハートx2
皆さん、夏を満喫してますかネコネコ??
あっ!!今月の飲み会の二次会皆で、花火とかしたいなぁ´▽`ハートx2
 

あの~すいません

 投稿者:おでぶー  投稿日:2011年 7月15日(金)23時40分9秒
  ぽっちゃりな私でも参加していいんでしょうか?
海ってけっこう勇気入りますよね(汗)

ちなみに泣きたくなるくらいのぽっちゃりです。
 

スポーツ&バーベキュー

 投稿者:ラテ☆  投稿日:2011年 7月11日(月)18時58分46秒
  昨日は皆さんお疲れ様でした´▽`↑
めちゃくちゃ楽しかったし良い汗かけましたネコ
スポーツやっぱ、最高!!
今月の飲み会も楽しみですが、来月の波も楽しみ↑↑去年は行けなかったから、今年は絶対行くパンチ
皆のお昼のお弁当を作って行こうと、今からやる気満々ですネコ
体に自信のない男性も
(ちょっとぷにょってた方が男らしいし気にしなぁいパーOKOK)
体に自信のない女性も
(服着ちゃえばOKOKOK以外と、人って見てないもの^皿^)
私もお腹実はぽにょだけど波に来たら、水着↑↑ですネコ
悩んでる皆さん、もうすこ~し悩んでv▽v
沢山の人とたのしみたぁいネコネコ
では、暑い毎日のりきりましょう↑
 

今日がキラキラキラキラ

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 7月10日(日)00時54分50秒
  イベント待ち遠しくて、眠れず夜中に静かにお掃除中σ^┰゜σ^┰゜  

福井県内で

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 7月 8日(金)07時34分25秒
  いちごミルクの女子会とは別に個人で女子会を作りたいなって、思ってます。
新しく0から友達が欲しい人や、協力してくれる人いたら、掲示板に載せてくれませんか?^o^
福井県に一つしかない、特徴のある、女子会作ってみたいなと思ってます。
ちなみに、サークルには、ほぼ毎月参加しています^o^
 

(無題)

 投稿者:がびーん  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時27分10秒
  分かりました。ありがとうございます。  

スポーツイベント

 投稿者:いちご  投稿日:2011年 7月 7日(木)14時55分42秒
  なんでも出来ます☆卓球台もありますし、バドミントンのネットもあります^o^

プールもあり、汗かいた後にお風呂にも入れます。

日曜日やってるか??ですが、ジムもありますよ^o^
 

あの~

 投稿者:がびーん  投稿日:2011年 7月 6日(水)20時18分5秒
  つい数ヶ月前から都合つくとき参加しているものですが
今月のスポーツイベントって何するんですか?
連絡の方に聞いたら知らないとのことだし。

出欠を聞かせてほしいと連絡きたんですが
何やるかわかんないのに決められません。
 

おお!

 投稿者:S  投稿日:2011年 7月 3日(日)08時56分29秒
  海いいっすね~いきたいっす。
是非企画たのんます。
 

(無題)

 投稿者:あみっち@S  投稿日:2011年 6月29日(水)22時31分38秒
  今年も海水浴ってあるんですかぁ~


今年は行きたいなぁ~♪。
 

(無題)

 投稿者:ON  投稿日:2011年 6月29日(水)21時18分7秒
  月によってというか店によってだいぶ変わりますが男女別で公平に割り勘で
男性だと3000~5000円、女性だと2000円~3500円くらいで
いつも収まりますよ。
 

(無題)

 投稿者:>△<  投稿日:2011年 6月28日(火)20時35分10秒
  月いくらくらいかかるか教えて下さい~。  

(無題)

 投稿者:元リーダー  投稿日:2011年 6月26日(日)00時25分18秒
  皆さん、飲み会お疲れ様でした。
今日は46人(男性25人、女性21人)集まりました。

大人数で誰が誰かわからない状態でしたがまずまず盛り上がってたと
思います。

この調子で来月以降もみんなで張り切っていきましょう。
 

(無題)

 投稿者:やんきち  投稿日:2011年 6月25日(土)09時46分9秒
  今日の飲み会何人集まるん?  

(無題)

 投稿者:やんきち  投稿日:2011年 6月22日(水)00時04分51秒
  男飲み会行かんと駄目なんやね。
はじめて知ったわ。
 

(無題)

 投稿者:>△<  投稿日:2011年 6月21日(火)23時41分16秒
  飲み会ということですが月いくらぐらいお金の方かかるんですか?  

(無題)

 投稿者:やんきち  投稿日:2011年 6月13日(月)18時34分30秒
  まじ?
いろいろあるんやね。
 

(無題)

 投稿者:マックス@  投稿日:2011年 6月12日(日)23時08分40秒
  やんきちさん、

どうもです。
皆さん基本的にいい人ばかりです。


残念なことに他の人も言ってますが人の批判、悪口などをいうこが
確かにいます。たいてい真偽が曖昧、定かでない場合がほとんどです。
悪口の場合に、問題となるのは自分が直接聞いたわけではないので、
間違って伝わったり、大げさに伝わったり、誰かの勘違いの場合もあ
ります。さらに、自分の間違った推測が加わったり、相手が自分のこ
とをこう思ってると勝手に決め付けてしまったりもします。
ウソや作り話の場合もあるかもしれません。

とりあえず彼女の前ではいい人を演じるしかないですね。
何を言われてるかわからないし噂話から判断されてほとんど
話したこともない人から嫌われてたり被害食らった人々事実
いますからね。
 

(無題)

 投稿者:やんきち  投稿日:2011年 6月12日(日)22時13分26秒
  あれ?
応答なしっすか?
 

(無題)

 投稿者:やんきち  投稿日:2011年 6月 8日(水)20時39分19秒
  サークルさんかします。
よろしくです。

みなさん、どんな人がいるん?

 

(無題)

 投稿者:S  投稿日:2011年 6月 3日(金)21時38分34秒
  今月の予定ってまだですかね?
自分、シフト提出しなきゃなんで早めに願います!

 

フリーペーパーの

 投稿者:d(・∀・)bメール  投稿日:2011年 6月 1日(水)21時58分27秒
  者です^▽^
⇒メールOKですので(元)リーダー名乗りあげてもらっていいですか?リーダーには私のアドを教えていいと伝えてありますヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/44