teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


決まりました!

 投稿者:わり  投稿日:2013年 3月 4日(月)22時14分6秒
  今日、勤務校が決まりました!
世界一の乗降者数を誇る駅が最寄りの
都立進学校です!!
アサクラ先生の母校だったかな??

ほっとしたのと不安が爆発しそうなので
頭ん中ぐっちゃぐっちゃです。

これからも頑張ります!!

またみんなで集まりましょう◎
 
 

さすがっ(*´∇`*)

 投稿者:ほそぎ  投稿日:2012年10月22日(月)22時28分17秒
  ちょっと出遅れましたが…。。。

わりがやくんおめでとー!

すごいなぁ、夢かなえたね。

どこに配属されるかドキドキだねーヾ(*´∀`*)ノ゛
 

おめでとう!!!!!

 投稿者:まり  投稿日:2012年10月19日(金)23時17分24秒
  合格おめでとーキラキラ

今までの経験もこれからに繋げて、ますます素敵な先生として活躍してね^v ゜

色々とまたよろしくねクローバー
 

おめでとう!!!

 投稿者:まな&しゅん  投稿日:2012年10月19日(金)23時01分8秒
  わりさん、すごい☆さすがだね!

母校のムサキタの教壇に立つ日はそう遠くないかもしれないね!

とにかく本当におめでとう(*^◯^*)
 

おめでとう!

 投稿者:てん  投稿日:2012年10月19日(金)22時43分35秒
  健太、おめでとう(v^-゚)
常に上を目指して頑張り続けるってなかなか出来ない。
それが健太は昔からそーだ。相変わらずすごいなぁと思う(^^)
少し頑張らない事も必要だと思うけど、自分らしく素敵な先生続けてね\^o^/

 

報告!

 投稿者:わり  投稿日:2012年10月19日(金)21時56分6秒
  おひさしぶりです!

この掲示板を見られる状態の人が今どれだけいるかわかりませんが、ここの掲示板は自分にとって大切なところだったので、ここにご報告させていただきます。

今日、東京都の教員採用試験に合格しました!

ずいぶんと時間がかかっちゃったけど、諦めないでよかったです。

二次試験に向けたアドバイスをくれたまりちゃん、スペシャルサンクス!!

勤務地など詳しいことがわかったらまた書き込みます。
 

おめでとう^o^

 投稿者:わり  投稿日:2010年 3月 8日(月)20時28分7秒
  まりちゃんおめでとーございます\(^o^)/

いよいよ先生になるんだね◎
友達に美術の先生がいるんだよって言えるなんてなんだか自慢だなぁ


こないだはイチゴ行けなくてごめんなさい(.□゜)
また誘ってくださーい!
 

いちご狩りイチゴ

 投稿者:まり  投稿日:2010年 3月 8日(月)17時05分45秒
  うえちゃん、まなちゃん、てんさん早速ありがとうハートx2
学校には引っ越さずに実家から通う予定だよ車

まなちゃんも書いてくれたけど、きのうはいちご狩り行ってきたよ^▽^
いちご→ランチ→温泉
と、まったり楽しんできました*^_^*

しゅんくんパパ運転ありがとう(^-^)/
葵ちゃんのお世話で大忙しのまなちゃんママも、面倒見がよくて気のきくゆうこりんも、いっぱい動いてかわいい葵ちゃんもありがとう♪
みんなでまたお出かけできるといいなキラキラ

桜ももうすぐ^v ゜桜
むーちゃんも4月からわくわくドキドキの幼稚園だねヒヨコキラキラ
 

おめでとぅまりちゃん右上

 投稿者:てん  投稿日:2010年 3月 7日(日)18時58分26秒
  まりちゃん、4月から新しい楽しい生活が待ってるんだねヒラメイタ!
ワクワクする気持ちを力に換えて頑張ってねキラキラ
うちの弟もこの春から正規採用で今の学校で引き続き働けるようです~チョキ
学校関係以外でも4月ってなるとなんだか気が引き締まる気分だね右上右上右上
桜が待ち遠しい~~~v▽v

イチゴ狩り行きたかった汗
来年企画お願いしますm(_ _)m
今回は引越しでテンパってイチゴ狩りまで手が届きませんでしたぁぁ×o×
あ、引越ししました(笑)
去年お花見した公園からすぐの都営ですヒラメイタ!
またみんなで遊びにきてねハートハートハート

ばぁいキスマーク
 

いちご狩り行ってきたよイチゴ

 投稿者:まな  投稿日:2010年 3月 7日(日)18時14分48秒
  あいにくの雨だったけど、無事に狭山まで行っていちご狩りしてきたよ(^-^)/
メンバーはまりちゃん、ゆうこりん、しゅんくん、葵、私でしたキラキラ
てんまの115個の記録は残念ながら超せなかったけど(笑)、美味しいイチゴをたらふく食べてきました~*^_^*
またみんなでどこか行けると嬉しいな♪
まりちゃんは教員採用試験合格&勤務先決定、本当におめでとうT▽T!!まりちゃんなら絶対いい先生になれるからネキラキラかげながら応援してるよハートx2
おかげさまで葵は5ヶ月を迎え、順調に成長してますスマイル最近は離乳食を少しずつ始めてるところ^▽^
それじゃあ、またみんなに会えるの楽しみにしてま~す´з`
 

レンタル掲示板
/80