teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大航海時代プレイ中

 投稿者:MAXWIN  投稿日:2012年 4月 1日(日)13時54分17秒
  セビリア もみじ商会で大航海時代プレイ中です。
参加者募集中
 
 

書き込みUP

 投稿者:MAXWIN  投稿日:2007年12月 6日(木)19時34分45秒
  大航海時代プレイしています。  

KENお世話になりました。

 投稿者:MAXWIN  投稿日:2006年10月 1日(日)23時24分46秒
  KENお世話になりました。うちもGROしますんでまたお会いしましょう^^v  

お世話になりました。

 投稿者:KEN  投稿日:2006年10月 1日(日)13時43分38秒
  SDSサークルKENです。
約1年間お世話になりました。
初めてノースに家を建てたのがマリリンさんの家の隣で、そこから近所付き合いさせて頂きましたね~。
色々教えてもらったり、ウチのサークルの勧誘??までして頂いたり、地図の切れ端もらったり、お世話になりっぱなしでした^^;
GROいつから始まるのか分かりませんが、もし会った時にはまたよろしくお願いします。
ホントに1年間有難うございました。初のオンラインゲームがDOCOでよかったです!
 

MAXWIN

 投稿者:MAXWIN  投稿日:2006年10月 1日(日)00時33分24秒
  明日の24:00このHPのチャットでディープの放送みながらチャットしますんで参加できたら参加してね^^v  

お礼

 投稿者:ユウタクミ  投稿日:2006年 9月30日(土)23時13分13秒
  MAXさん、サークルの皆さん、色々とありがとうございました!
1年8ヶ月も楽しめたのは、みなさんのおかげです^^
またGROでお会いできるのを楽しみにしてます!
 

参加ありがとうです^^v

 投稿者:MAXWIN  投稿日:2006年 9月24日(日)14時01分35秒
  アヒルサークルの皆様、ウマラソン参加ありがとうございました。
うちのサークルの馬、距離があわなかった馬ばかりで僅差レースがしたかったかなと思ってます。残り1週間ですが宜しくお願いします。
他のネットゲームでもMAXWINで参戦しますんでその時はよろしくです。
 

お疲れ様でした^^

 投稿者:アヒル  投稿日:2006年 9月24日(日)01時35分43秒
  MARIRINサークルの皆様、対抗戦、並びにウマラソンありがとうございました^^
残り1週間ですが、メンバー一同よろしくお願いします^^
 

わーい^^

 投稿者:アヒル  投稿日:2006年 9月18日(月)00時26分46秒
  第2回ウマラソンありがとうございました^^
とても楽しかったです^^前回の失敗が活きてくれました^^

賞品、最後のとっておきの馬(まだ生まれてませんが^^;)に使わせてもらいます^^
 

楽しかったです★

 投稿者:隊長  投稿日:2006年 9月 3日(日)13時39分25秒
  楽しかったです^^ありがとでした(^O^)/
ら~ら~うるさくてごめんなさい^^;

第2回、こんなら~ら~でよければ、お誘いくださいませ♪

http://temogonpati.seesaa.net/

 

レンタル掲示板
/8