teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさか

 投稿者:リトマネンやねん  投稿日:2009年 2月 4日(水)19時26分22秒
  ここでリトマネン(S46)を見れるとは。
アヤックスで10番つけてたのは何年前か。
今日は彼に釘付けやな。
 
 

アラウンド35

 投稿者:俺様  投稿日:2008年11月19日(水)21時33分51秒
  モリシ(S47)・名波(S47)・パウレタ(1973)、いずれも35歳以上の選手が引退を表明しちゃったね…。
もちろん、ニシムラ(S47)・マキノ(S47)は、とっくに引退して特養に入ってるし。
ヒシアケボノ(牡16歳)は病死だってさ。
そんな11月です。
 

マリ閉

 投稿者:りき兄ぃ  投稿日:2008年11月 2日(日)04時03分42秒
  少し前に帰宅。シャワー浴びて寝ます。
ブラジルGPの予選やってる時間帯。ヤマカド君、家に入れたんだろうか?
 

(無題)

 投稿者:ダーリン、ブロリン、ぼくラヴェ  投稿日:2008年11月 1日(土)18時12分3秒
   

やねん

 投稿者:ダーリン、ブロリン、ぼくラヴェ  投稿日:2008年11月 1日(土)18時10分26秒
  ゲルハルト・ベルガーかあ。懐かしい。
そういえばアラン・プロストの鼻は曲がっていたなあ。

ちなみに、23番をつけるためには、余計なものを会場に持ち込まないこと。それさえ守ってくれればだれでもいいです。
 

Qちゃん

 投稿者:俺様  投稿日:2008年10月28日(火)22時17分16秒
  また一人、S47年組のビッグネームが引退したね。
「完全燃焼ができたので、さわやかな感じ」とのこと。
これで本当に俺様だけになってしまったなぁ。
 

フィンランド人

 投稿者:りき兄ぃ  投稿日:2008年10月27日(月)22時37分59秒
  ライコネン、コバライネン、一昔前はハッキネン。彼等はF1ドライバーでやんす。
個人的には、ゲルハルト・ベルガーが好きだったね。その頃活躍したGKは、リナト・ダサエフ(ソ連)が思い出されます。
 

無知

 投稿者:俺様  投稿日:2008年10月26日(日)17時05分38秒
  ライコネンは知らないねぇ。
ていうか、よく知ってるよね。元野球少年なのにさ…。

23番、現在誰もいません。
いや、23番を付けるにふさわしい人物が現在はいないってことです。
 

(無題)

 投稿者:ライコネンやねん  投稿日:2008年10月24日(金)20時24分8秒
  更新おめでとうございます。
皆さんお元気でよかったです。
 

へさべさ

 投稿者:俺様  投稿日:2008年10月23日(木)19時55分58秒
  4ヶ月ぶりに更新しました。
操作方法を忘れてしまい、あやうく上書き保存するとこでした。
まぁ、人生ってやつは、日々上書き保存です。
 

レンタル掲示板
/25