teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


賀正

 投稿者:すやまっくす  投稿日:2008年 1月 9日(水)00時25分51秒
  明けまして、おめでとうございます。
9日ほど過ぎてっけど…
 
 

ぃよ!( ゜д゜)ノ

 投稿者:やままやー  投稿日:2006年 5月 9日(火)11時11分27秒
  朝の10時に”こんばんわ”とメールを送りつけられた者ですよ~(´∀`)
ふふーw
フレーム使うなんて技術進歩してるじゃないか!Σ('A`)b
すごいぞw
全体的にはこんなもので良いと思うぞぇ~w
ホムペなんて気軽に作れば良いのだよーw
でも、更新めんどいんだよねー(ぁ
だから、個人的にはブログで充分な気がしてならない・・・(´・ω・`)

じゃじゃ!
また覗きに参ります!(`・ω・´)ノシ
|彡 サッ
 

なんとか…

 投稿者:すやまっくす  投稿日:2006年 5月 8日(月)00時25分37秒
  ホムペの方、復活できたかな?
いろいろ改造したいが、技術が追いつきません。
 

大分遅くなっちゃたけれど

 投稿者:yuki  投稿日:2006年 2月 8日(水)06時24分21秒
  0115!お誕生日おめでとう!!!
出会うことができて、本当に嬉しい限り!!
や!噂はかねがね聞いてたので
本当に出会いたかったので、
必然か。
うん。むしろ必然で。(笑)

そして、なんだかプレゼント
至る時に頂いてしまって恐縮!!!

X-FAILとカードと青薔薇(笑)
そして、

 ビ デ オ

ありがとう!!
ビデオ内容がとてもおもしろかったです!!
遥見たかったので相当嬉しかった!!
直純とか櫻井さんとかうっかり笑えました。
GACKTのコメントもステキでした!!

ところで、ミュ。
早速ありますね。
平日に。
見事に学生対象としか思えない
平日三昧は、
社会人に対しての挑戦かと。
先行19日ですね!

それでは、長々とすみません。
でわまた!!!

PS:日本語っぽいですか?
 

はぴば

 投稿者:社長  投稿日:2006年 1月15日(日)23時18分6秒
  お誕生日おめでとう!
ついでにキリバン踏みました!333です。
 

あけまして

 投稿者:社長  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時29分41秒
  おめでとうございます。  

2006・1・1

 投稿者:すやまっくす  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時56分24秒
  ・あけましておめでとうございます。  

って、めんどくさそ

 投稿者:かんりにん  投稿日:2005年11月 3日(木)01時42分40秒
  やっぱ、テストしなくちゃね。  

レンタル掲示板
/1