teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アンサーバック

 投稿者:ただしメール  投稿日:2010年10月26日(火)10時39分27秒
  サイトを見て、もしかしたらご存知かと思いメールした次第です。

アンサーバックを、エーモンと汎用サイレンで取付をしたいと思い、ハザードへ配線を割り込ませようとしたのですが、トヨペットに行っても配線図はないと断られまして、困ってます。

90オーナーのZen様に聞いたところ、ハザード自体にフラッシャーが内蔵されており、SW-ONで結線だけでなく、断線も行ってると聞き、ハザードへ配線を割り込ませる事は諦めました。

アンサーバックからは1A程度の出力(フラッシャーから)しかなく、ウインカーへは、リレーへ出力しているプラス線へ配線を割り込ませなければいけないと思ったのですが、リレーに繋がるプラス線の場所が分かりません。

オーナー様、ご存知でしょうか?

ハザード裏の線で、ハザードorでウインカーでプラス信号が来る線は分かったのですが、それも利用出来ませんでした。

どうぞ宜しくお願いします。
 
 

だれも見て無いと

 投稿者:うつ  投稿日:2010年 5月27日(木)19時46分50秒
  去年末にインプに乗り換えました汗  

いいのかなぁ

 投稿者:エミ  投稿日:2009年 4月16日(木)22時40分3秒
  失礼します
TOYOTA好き セダン好き マーク三兄弟好き 車好き チェイサー好きな方 是非ご覧下さいね

http://95.xmbs.jp/shu/

 

90ツアラーV インチアップ

 投稿者:ぉぉ  投稿日:2008年12月17日(水)18時17分46秒
  初めまして。90軍団総本部takashiさんのHPでインチアップしているのですが、車検は通っているのでしょうか?私もインチアップを考えております。サイズはフロント17×8Jの39で、225・45・17です。車検は大丈夫でしょうか?takashiさんが通っているなら、私のほうがオフセットがあるので通ると思いますが。

よろしく願います。
 

久しぶりに・・・

 投稿者:若造  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時24分32秒
  前にTAKASHIさんの掲示板でお世話になった若造です。
自分の力でわ解決できないと思い書き込みしました(/_;)
JZX100ツアラーSのオプティトロンを付けたのですが、スピードメーターが動きません・・・もちろんODOメーターも動かず・・・AT変速もなんか違和感があり、3速から変速しない感じがします。このような場合何が考えられるのでしょうか?
自分なりに配線図を見たのですがわからないです・・・
ちなみにJZX100前期からはずしたのにメーター色はアーバンでした。
先輩方、宜しくお願いします。
 

質問です。。。

 投稿者:1jZ  投稿日:2008年 8月26日(火)18時06分40秒
  お初です。。
90マークⅡ前期に乗っているんですが、スーパライブサウンド?ってやらが標準装備でついてて、タッチパネルでエアコンを調節するタイプなんですが、、、他のカーナビを導入したいのですが、導入できますか?

エアコン調節は、オークションなどで落とせばいいんですか?
 

ソレノイド

 投稿者:うつ  投稿日:2008年 8月15日(金)08時52分20秒
  簡単に言えば電磁スイッチ?  

(無題)

 投稿者:黒百合  投稿日:2008年 7月 4日(金)23時27分15秒
  ソレノイドとは???  

ばんちわ

 投稿者:うつメール  投稿日:2008年 7月 1日(火)23時20分7秒
  黒百合さん>
グランデGの内装ですね!
あれ?色合いましたっけ?
ドアロックはソレノイドでは?

ルイ☆>
おー超ご無沙汰!こちらは元気ですよ^^
Rも健在なようでなにより♪
ガソリンはキツイよね。。。。。。(TT;

http://jzx90twinturbo.hp.infoseek.co.jp/

 

お元気~?!♪

 投稿者:ルイ☆  投稿日:2008年 7月 1日(火)11時13分12秒
  なんとかまだR32に乗ってるよ~♪

でもガソリン代があがる一方でドライブ出来なくなって来てるよ(T-T)
 

レンタル掲示板
/72