teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お知らせありがとう

 投稿者:野風呟人  投稿日:2007年12月 4日(火)00時01分41秒
  まずはサイトリニューアルおめでとうございます。そしてお疲れ様です。早速、URLを書き換えさせていただきましたよ。
トップはとても温かくていい雰囲気ですね。BABY&KIDSとfumofumo Parkのジジというふもふもさん…のところで × が表示されていますが、どんな画像なのか気になります。ふーさんも2008年リニューアルに只今挑戦中です。少し早いですが、来年もよろしく。
 
 

野風呟人 さんへ

 投稿者:keropons  投稿日:2007年12月 3日(月)13時34分3秒
  何度もコメントを頂いてありがとうございます。
新しいサイト作成のため、なかなかこちらの掲示板を見る機会がなくやっと落ち着いて見たところです。
新しいサイトを作り直すのは大変ですね。。
それから、結婚記念日に京都に行かれたそうですね。
京都は風情があってとてもすばらしい場所ですね。
以前家族旅行で行ったことがありますが、車だとちょっと遠いです。。。
是非、新しいサイトにも遊びに来てください!
 

お知らせ

 投稿者:野風呟人  投稿日:2007年11月18日(日)16時52分11秒
  ふーさんのbbsがサーバーのメンテナンスでカスタム設定のスタイルシートや画像の自動引継ぎがされずにリセットされ、14日から上手くアクセスできなかったようです。
今日、この機会にプチリニューアルしました。
URLも変更になりましたので、お知らせします。これからもよろしく(^_-)-☆。
bbs.cgiboy.com/Custom/BBS/0361612/
 

お元気ですか

 投稿者:野風呟人  投稿日:2007年11月 6日(火)18時53分28秒
  昨日5日は35年目の結婚記念日で月輪寺(京都・愛宕山)に行って来ました。清滝から車1台がやっと通れる幅の林道で、おまけに谷側はガードレールが無く、S字カーブの連続で15分を走りました。前進するだけでもヒヤヒヤもので、対向車と出くわしたらバックで元のは入口に戻らなければならいのです。幸いに行きも帰りも出くわすことが無かったので、ホッとしました。
 中腹にある寺まで徒歩で向かう。事前に年齢+10分と言われていましたが、妻とともに60分で登りました。右足の膝関節が下山の時に痛くなりましたが、大いに自信が付きましたよ。
 紅葉もきれいで、奥嵯峨野の念仏寺と二尊院を散策してリフレッシュしてきましたよ。(^^)v 。
 

色づきはじめた

 投稿者:野風呟人  投稿日:2007年10月19日(金)00時13分32秒
  今日は近くのお寺に趣味の木彫りの参考に境内の仏様の蓮台を観察に出かけてきました。急に気温が下がったので、紅葉も色づき始めてましたよ。またひとつ彫り上げました。

介護2級養成講習もテキストから実習に入りました。私のグループは8人でうち女性が6人です。交互に介護と患者を演じるのですが、初めは抱き起こされるのも、抱き起こすにも照れるものがあり、体位変更や移動に股間に腕や足を入れなければならないので、なかなか上手くいきませんでしたが、2日目には「乳さわたらあかんよ」「一緒にベッドに寝ようか」と冗談が飛び出すまでになりました。みんな60歳です。「楽しいと言ったら不謹慎かもしれないが…」とお互いに言い合いながら学習熱が厚い人たちばかりです。

人に優しくすること、されることは、とても清清しいことだと改めて感じています。
 

お変わりありませんか

 投稿者:野風呟人  投稿日:2007年10月 1日(月)00時31分21秒
  10月です。9月30日、雨の中で郷土のだんじり祭りの地車試験引きが行われました。急に涼しくなって、風邪を引きそうです。  

野風呟人さんへ

 投稿者:keropons  投稿日:2007年 9月 4日(火)15時17分44秒
  お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
娘が夏バテして、一時期はどうなることかと思いましたがなんとか復活。
夏休み中は、色々出かけて子供より我々の方がまいってしまいました。
やっと今日から子供も新学期がはじまりました。
また、自分の時間が作れそうですので、野風呟人さんのHPにも遊びにいかせて頂きます。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:野風呟人  投稿日:2007年 8月 1日(水)22時13分49秒
  ご無沙汰しています。今日から8月ですね。夏バテしていませんか。時間があればまたこちらに遊びに来てください。今流行の布草履を奥様のページでアップしています。

http://osaka.cool.ne.jp/nofuukenjin

 

こんにちは

 投稿者:keropons  投稿日:2007年 6月15日(金)13時47分40秒
  野風呟人 さん、こんにちは。
入梅したというのに、天気もよく暑いです。。
掲示板はよくトラブルを起こしやすいですよね。
掲示板を新しく新設されたとのこと。
承知いたしました!
 

(無題)

 投稿者:野風呟人メール  投稿日:2007年 6月10日(日)19時41分14秒
  お元気ですか?
私は相変わらずですが、初めてBBSがトラブって、まいったよ。((+_+))
回復できず、急きょ新規作成で6月10日から再スタートすることにしました。
これまでのBBSを閉鎖いたしましたので、書き込みの際、お手数をお掛けいたしますが、よろしく。また、これに懲りずこれからも、お付き合いのほどお願い申し上げます。

http://osaka.cool.ne.jp/nofuukenjin

 

レンタル掲示板
/6