teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:初心者  投稿日:2009年12月 4日(金)21時10分41秒
  ななえさん、予約ありがとうございました。
そのお店、いつもチェックしてるランディさんのブログでも紹介されてました。
http://umaiumai.blog59.fc2.com/blog-entry-379.html
楽しみ!

へめさん、雨の中走ってすっころんだりしないように、
ゆったりと、あわてないで来て下さい。
「へめさんのランチを3人で見守る二次会」(笑)もありますので。

では、明日13時、よろしく!
 
 

・・・-・・できない

 投稿者:へめ  投稿日:2009年12月 4日(金)19時52分59秒
  上手く乗っかれなくて一晩経ってしまいました。
うそです、半分くらい。


一番遅くて2時ごろ着だと思われますので、たぶんそれよりはいくぶん早く着けると思います。
電車に乗れたときに連絡します。
場所は変えなくてもいいかもしれませんが、
3人で暖かく見守っていただけると幸せに存じます。

今日もおりこうさんにしていたし、
急にかぜっぴきになったバイトの後始末にもちゃんと対応したし(当たり前です)、きっと明日はお天気は雨でも、軽やかにお出かけできるはずです。

走ります。
見た目はのったらのったらでも、気持ちはビュンビュンと走ります。

いろいろごめんなさいと、とってもありがとうございました。

楽しみです。

来年のライブも、楽しみです。
慎吾に、赤坂でもしも会えなくても、ライブ会場では絶対に会えますように、ってメッセージを送ったからかしら。
きっとそんな人たっくさんいたんでしょうね。答えてくれたんだぁってすっごく嬉しかったんだけど。
だからかなぁ、今朝の夢に慎吾が出てきたのは。
 

ありがたーろう(何か違う)

 投稿者:かえる  投稿日:2009年12月 3日(木)22時46分50秒
  楽しみです。

へめさんお気をつけて。
間に合わなかったら場所を変えて、
「へめさんのランチを3人で見守る二次会」にしましょう。

FNSであれだけ「コンサートができなかった」と
言ったってことは、来年はやるってことね?
 

予約したーろう

 投稿者:ななえ  投稿日:2009年12月 3日(木)22時28分41秒
  2番目の店PAGINAを13時より予約しました。
わたしの名前で予約してます。
お昼は14:30までなんでへめさん走ってきてくださいな。
 

久しぶりー

 投稿者:初心者  投稿日:2009年12月 3日(木)21時16分19秒
  なんだかひとり出遅れたみたいですね。
お店はななえさん推薦の2番目のところですね。
1番目のお店は行ったことあるけど、
狭くて話し声が響きそうで私たちの集いにはちょっと、て感じです。
2番目のお店は知らないので行ってみたいです。
1時からでいいのでよろしく。
FNSはスマップ以外興味ないのですっ飛ばして見たけど、
最後まではまだ見てません。
 

遅くなりました

 投稿者:かえる  投稿日:2009年12月 3日(木)20時08分6秒
  OKですー。  

お願いしますー

 投稿者:へめ  投稿日:2009年12月 3日(木)15時14分15秒
  今地図確認しました。

私は2時ごろ着になると思います。
先に始めててて下さいね。ダッシュで参ります。

そうそう、ちゃんと旦那にも了解してもらってますので、ご安心下さい。

ただ、塾の送迎を頼んでる人が当日来れなくなったりしたら
その時はお出かけは無理ですので、
何事も起こりませんようにとお祈りするばかりです。

せっっかくココまで来れたんですから、ぜひぜひ楽しい時間を過ごせるように、心しておりこうさんにしていようと思います。

みなさん、本当にありがとうございます。よろしくです。
 

ランチ

 投稿者:ななえ  投稿日:2009年12月 3日(木)12時10分43秒
  パージナを13時予約から予約してよかですかー  

あ、パージナ

 投稿者:かえる  投稿日:2009年12月 2日(水)23時20分47秒
  昨日人間ドックの帰りに行こうかなーと思ったとこだ。
行きたい行きたい。
結局昨日は↓ここに行ったんですけど。

クラシコ・クッチーナ・イタリアーナ
http://r.gnavi.co.jp/n646200/

ランチは15:00までですが丸の内のお店なので、へめさんが電車ならパージナの方が合流しやすいと思います。

追っかけ再生中のFNS、今なんだか下品な「いい日旅立ち」です。
すまさんはもう出ないのかな。出ない方がいいな。
 

珍しく

 投稿者:ななえ  投稿日:2009年12月 2日(水)22時32分51秒
  5人ともビジュがよろしくていいです。
上は37、下は32のおっさんたちなのにかっこいいじゃないですか。
紅白までどうか小奇麗さを保ってー。

とりあえず何とか大丈夫そうでよかったです。
夜はへめさんが図に乗らないようほどよい時間で切り上げることにしましょう。
お昼は1時くらいからで、途中からへめさん合流ってことでよいですか?
ランチは14時半くらいまでのお店が多いけど、13時半頃に来られそうですか?

ココ辺りどうでしょ。どちらも久屋大通近辺です。

LAGARIA
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-23020978/
PAGINA
http://www.pagina.vc/trattoria_pagina_top.htm

どこか長居できそうな、よさそなお店ありますか?
 

レンタル掲示板
/11