teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よう!元気か!?

 投稿者:虹の父・一太郎  投稿日:2010年 8月31日(火)23時09分29秒
  よしみさん、投稿ありがとう!涙が出るほど、うれしいです。「YOUCAN」で検索しちゃうなんて、泣かせるねえ。そう「YOUCAN」は、オレたちの合言葉だもんね!
実は、このHPは、ここのところ全く手を加えていないので、押し入れの奥にしまった宝箱みたいな存在になってしまっています。そのかわり、次の3つのブログは元気に(?)更新していますので、ぜひそちらをご覧ください。コメントも待っていま~す。
■虹の父・一太郎のひとりごと→http://blue.ap.teacup.com/pinponpanpon/
■日和田卓球少年団ニュース→http://blue.ap.teacup.com/hiwadapinpon/
■飯能一中NOW!→http://happy.ap.teacup.com/applet/hannodai1/archive
 
 

お久しぶりです☆

 投稿者:よしみメール  投稿日:2010年 8月27日(金)20時58分43秒
  何気なくYOUCANで検索したらこんな素晴らしいHPにたどり着きました!!思わず端からずっと見させていただきました。名栗中の思い出はとくに読んでて懐かしく思いました。私は岡部先生に出会えて本当に良かった。そして卓球に出会えて色んな思い出ができました。青春時代の大切な宝物です☆そんな私は今は2児のママになりました。卓球とはかけ離れた生活を送ってますがこちらのクラブチームに一応所属してます。下の娘が歩けるようになったら復帰する予定です。どこかの大会で会える事を楽しみにしています。先生をはじめ皆様の活躍を応援してます!!  

せせらぎ杯要項の送付依頼について

 投稿者:中学保護者メール  投稿日:2009年12月17日(木)21時54分12秒
  こんばんは。
せせらぎ杯の要項がありましたら、お送りいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
 

お世話になりました!!

 投稿者:RRC  投稿日:2009年 4月20日(月)01時25分33秒
  本日の練習会お世話になりました。

また、宜しくお願いします。


ところでA家長男さんは、本日シンノスケが試合をさせていただいた選手なのでしょうか? だとしたら、今度練習に来てくださいね。お待ちしておりますから。

http://id55.fm-p.jp/202/rrcgtr/index.php

 

お礼

 投稿者:相原正  投稿日:2009年 3月 3日(火)22時41分47秒
  練習に参加させていただき、ありがとうございました。
息子が「楽しかった」と申しておりました。
和気藹々と元気のよさ、が日和田クラブのモットーと
感じました。また、来週もよろしくお願いします。
 

大歓迎です。

 投稿者:虹の父・一太郎  投稿日:2009年 2月24日(火)21時58分8秒
  相原先生、お待ちしています。
3月の(も)練習日は毎週火曜日。午後7時30分~9時30分。
場所は、日高市立高麗中学校体育館です。
よろしくお願いします。
 

3月の練習に参加希望

 投稿者:相原正  投稿日:2009年 2月23日(月)00時12分22秒
  大東卓球クラブの相原です。
21日のホープス強化大会では、貴重なお話を伺って勉強になりました。当方のクラブは施設の都合で3月はあまり活動できません。お邪魔でなければ、3月の練習に参加させていただきたいと存じます。息子1名です。よろしくお願いします。
また、川越でジョニアクラブを立ち上げたいと考えておりますので、岡部様の持っている運営のノウハウ(規約や組織や障害保険等)の資料があれば頂きたく存じます。
 ぜひ参考にさせてください。
 

楽しかったです

 投稿者:A家長男  投稿日:2009年 2月15日(日)21時45分48秒
  今日は高麗中の部活に参加させてもらいありがとうございました。
みんなうまくて攻撃をブロックできませんでした。
来週は妹達もつれて練習に参加させてもらいたいと思います。
よろしくお願いします。
 

せせらぎ杯

 投稿者:YUIメール  投稿日:2009年 2月13日(金)08時10分18秒
  せせらぎ杯に参加してくださった皆さん、遅ればせながら、ありがとうございました。
前回大会では恥ずかしながら司会のアナウンスをやらせていただいた自分でしたが、今年からは自身の県大会により、せせらぎ杯に顔を出しに行くこともなかなか出来ませんでした。

・・・とはいいつつ、7日の夜に少しだけ体育館にお邪魔しました。
すると、夜8時過ぎにも関わらず、元気な声があちらこちらから聞こえてきて・・・。
又、私が何より嬉しかったのは、
他校の先生方、選手の皆、その保護者の方、飯能一中の先輩方、などなど・・・本当に多くの方が私に声をかけてくださったことです。
思わず、目頭が熱くなりました。
そして、やっぱり私はこのせせらぎ杯が大好きだと感じました。

群馬のK中の先生、埼玉Fクラブの皆さんなどなど、もっともっとご挨拶させて頂きたかった、お話したかった人がいっぱいです。
再来年には、また司会アナウンサーとして自ら復帰を願っています。(父の許しが出たら・・・笑)
また来年、そして、再来年、それ以降のせせらぎ杯でお会いしましょう。

それでは、本当にありがとうございました。
 

せせらぎ杯お世話になりました。

 投稿者:りっぴーの母メール  投稿日:2009年 2月 9日(月)10時13分36秒
編集済
  せせらぎ杯に参加をさせていただき、今年もよい勉強になりました。ここにくると「がんばらなければ!!」という思いにさせてもらえます。自分の教え子も顧問になり、懐かしい先生方とは、「世代交代かね~」なんて話もする年齢になってしまいました。体力的にも限界がみえている中、気持ちまで萎えかかっていた私を奮い立たせてくれました。虹の父・一太郎(監督)さんをはじめ、役員の皆様、朝早くからありがとうございました。飯能①中で活躍していたOGのみなさんもお手伝いにきていて話をしましたが、皆さん立派に成長していますね。ぜひ社会人としても頑張ってください。  

レンタル掲示板
/17