teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 赤帽 東元さんきゅう便(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


皆さんお元気ですか?

 投稿者:にっしゃん  投稿日:2010年10月18日(月)16時37分30秒
  お久しぶりです^o^
皆さん如何お過ごしでしょうか?
私の方は昨日で稲刈りも終わり、ホッとしています´▽`
天気まわりも良く、今年は順調でしたチョキ

仕事の方も毎日、いろんなところへ行っています^o^
相変わらず電車は苦手ですが汗皆さんに支えながら頑張っています^o^感謝感謝です´▽`
自分自身の後輩も3人できました。後輩に負けない様に頑張っていきますパンチ
ではまたまたパー
 
 

ひろよちゃんの元気そうな御便り 嬉しく思っています。

 投稿者:東元さんきゅう便  投稿日:2010年10月18日(月)13時28分46秒
  わが家の稲刈りは23日を予定しているます。

周りの田んぼは稲刈りがおおかた終わっていて家だけが稲が傾いて残っています !?豊作?

先週、親戚の稲刈りでライスセンターへ行って来たのですが中村!?課長?に出逢いました。此所で寝る隙もなく二日酔いで仕事をしたのが大変懐かし思われました。

皆さん如何お過ごしですか
ひろよちゃん、またどこかで見かけたら声を掛けてくださいね。

ひとみちゃん、百均の内職、頑張っていますか?

中出っち、子育て、家の掃除上手くこなしていますか?良いかたずけ方法があれば教えてください。

ひできへ成績はどうですか?私は毎月の掛け金のため毎月頭を痛めています。
皆さん家族、自分の幸せ浮気をしないで頑張りましょう。
サイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフサイフ
 

おひさしぶりです☆

 投稿者:ひろよ  投稿日:2010年10月11日(月)09時20分31秒
  みなさ~ん おひさしぶりです!
お元気ですか?
この連休はあいにくのお天気ですが、いかがお過ごしでしょうか?

東元さんきゅう便様に最近会えなくてさみしく思っていたのですが・・・
五位堂駅の配達なくなったんですね!?
今度はどこで会えるかなぁ☆
そろそろ稲刈り?

私はといいますと・・・
春頃から環境・心境の変化が激しく、毎日があっという間で・・・
最近ここBBSへやってくる余裕が出てきてよかったな☆と・・・

ひとみさん!!福山さんステキですよねっっ龍馬伝みてますか?

西村さんお元気そうで☆13キロ減は超おどろき!!です。私はヨガをしています☆

さぁちゃん元気にしてるかなぁ・・・いつもオシャレな中出家にまた遊びに行きたいなぁ。


みなさんお体に気をつけて☆またお便りします。
 

近況報告 みなさん如何お過ごしですか?

 投稿者:東元さんきゅう便  投稿日:2010年 9月19日(日)11時10分29秒
  ひとみちゃんへ
この前の花チューリップのバイト上手くいかなくてすいませんでした。
また募集があれば連絡します。新聞の折り込みチラシも入りますのでチェックしておいてください。
またトロイの遊園地が出るようでしたら携帯で投稿してください。

赤帽をして四年半が経ちました。仕事は順調でマイペースで頑張っています。
隙なときは米作りをしています。
家族一同元気が何よりですが時折 欲が出てきます。
今は田んぼの稲の成長を観るのが私の癒しです。

中出っち元気にしてますか

ひろよちゃん寿は

にっしゃん仕事は順調ですか?
 

暑くてトロケソウ★★★

 投稿者:ひっとみー  投稿日:2010年 9月 5日(日)10時05分53秒
  この前BBSにアクセスしたら、ウィルスのトロイの木馬?かな?
ウィルス対策してたからよかったけど、友達もパソコンイカレタと言っていたので
今日もアクセスしようとしたら、ウィルスの対策画面になったから・・・危険かも?

近況報告ですが…
夏休みの8月から友達の旦那さんの仕事で、100均製品の内職を始めました。
家にいてもクーラーつけてテレビをつけておやつを食べてブクブク太る一方なので
日によって品物が違い完全出来高制なので5.6時間働いても300円ぐらいの日もあれば
4時間ぐらいで1000円の日もありで、子供を連れて行ってもいいと言う条件なので
自給100円にもならんけど辛抱して行ってます。
幼稚園のママさん達と一緒なので手よりも口の方が動いてますが
ストレス解消しながら小遣い稼ぎをしている今日この頃です。
もしいい話があれば連絡おまちしています。
 

今日は仁美ちゃんに遇いました

 投稿者:東元 俊次  投稿日:2010年 6月 4日(金)23時19分47秒
  今日は仁美ちゃんにあって久々にHPを開きました。

驚いたことに投稿が入っていました。

赤帽の仕事も順調にいっていて初心を忘れかけていました。

桜井の巻向を通って仕事をしていたら若い女性の声で「東元さんきゅう便さーん」とお声かけがありました。ママちゃりにこどもを乗せた仁美ちゃんでした。

偶然でたいへん驚きました。仁美に似合わずかわいい女の子で、わたしに手を振ってくれました。元気な仁美を観て嬉しさと懐かしさで涙が出てきそうでした。昔のことが思い出されて

また、逢えるのを楽しみにしています。


にっしゃんへ

アリコのガン・脳梗塞保険、月払いで提案してください。一括払いは止めておきます。
遅くなってケーキありがとうございました。また連絡待っています。


ひろよちゃんへ

五位堂での本の配達がなくなりました。逢えるのを楽しみにしていたのですがー

いかがお過ごしですか?寿、楽しみにしています。


中出っちへ

お父さん頑張っているようですねー

いかがお過ごしですか かわいい姫はどうしていますか?


みなさんに会えなくても変わったことがあれば教えてください。


消火器の訪問販売にちゅういしてください。

先週自宅に「古い消火器、大型ゴミに出せない消火器を無料でひきとります」と、昼にお年寄りをターゲットに巡っています。後で詳しく聴いたところ消火器を買えば無料だそうです。

うまい話にのらないように
がめつい主婦は気を付けてください。
 

^皿^あららら^皿^

 投稿者:にっしゃん  投稿日:2010年 5月30日(日)20時38分39秒
  久しぶりに覗いてみると、ひとみちゃんからの投稿じゃあ~りませんか^皿^元気にしてますかぁ耳空き巣、気を付けてね^o^ケガが無くて何よりです´▽`
さて、今日はフットサルの大会がありましたサッカー
3位になりました^o^ただ、昔の様にイメージ通りには出来ません汗やればやるほど、ブルーになる事もありますが、昔の様にイメージ通りのプレーが出来る様に最近頑張ってますパンチ
VS 36歳T_T
打倒 自分^皿^
頑張りますパンチ
皆さんは体づくり何かしてますか? ちなみに僕は何もしていません^o^;が、1年間に13㌔のダイエットに成功しました↑前はどんだけ太っていたんだとの事ですが^o^;
最近、スイーツにはまりつつありますが、大阪じゃなく奈良県の美味しいスイーツ知りませんかぁ?
 

おひさおひさおひさぶり~

 投稿者:ひっとみー  投稿日:2010年 5月 4日(火)00時27分57秒
    皆さんご無沙汰しております。巻向遺跡効果は、全く感じられない今日この頃
皆さんは、いかがお過ごしですかあ?
 去年の暮に家に泥棒未遂事件が起こりました。
夜中から朝にかけて、勝手口の網戸が焼かれ侵入されそうになりましたが、無事でした。
でも近所で4件同じ手口で1件だけ侵入されていたようですが、その家のご主人がその日たまたま飲んで帰り1階で寝ていて、何も取られずに未遂で済んだのですが、旦那さんがすごく大柄やったから大丈夫やったけど・・・
家の中に入られたと思っただけで、気色悪い・・・
警察が見回りに来て、『え~ウチもやられてる~』って感じでした。
その時に来た刑事さんが  な・ん・と♡♡♡福山 雅治♡♡♡似で。
近所の人と福山似の刑事の話でもちきりになりました。

あ~久々過ぎて何から話していいのか・・・
でも明日から旦那が仕事で弁当作らんといかんので、今日は、この辺で(●^o^●)
           おやすみなさい
 

新年 あけましておめでとうござおます

 投稿者:東元 俊次  投稿日:2010年 1月 1日(金)10時39分59秒
  久々の投稿です。
赤帽の仕事にも慣れ初心を忘れがちなこの頃です。
パソコンに向かう時間も少なくなり仕事の欲が先行しています。


みなさんはいかがお過ごしですか?

にっしゃん、昨年は期待に応えなくてすいませんでした。年内早々に連絡します。

中出っち、いかがお過ごしですか?楽しい企画、楽しいお便り待っています。

ひろちん、この前五位堂の駅で声をかけてくれてありがとうー嬉しかったです。
眼鏡をかけていない亙世ちゃんもすてきでしたよー

仁美ちゃん、子育て忙しいですか・新築での生活は落ち着きましたか?
まきむく遺跡の影響で地下の値段が上がったのでは。またお便り待っています。

元JA橿原統括の高野君メールのアドレス変更の連絡ありがとうございました。
ご結婚おめでとうございます。五位堂で働いているらしいけど私は月曜日、無料誌タウンワークの入れ替えに駅にいっています。見かけた時は声をかけますが判るかなー


みなさん楽しいお正月を

今年もよろしく
 

今年も…

 投稿者:にっしゃん  投稿日:2009年12月29日(火)20時21分36秒
  終わりですねぇ^皿^

早いですね^o^

皆さん、良いお年をお迎え下さいね♪x3

ではでは^皿^
 

レンタル掲示板
/25