teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れさまでした。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月30日(月)18時37分48秒
  皆さん、お疲れさまでした。
素敵な演奏会でしたね。
それぞれに課題はあるかと思いますが、昨年と比べてもとてもレベルの高い演奏だったと思います。
また、来年目指してコツコツ積み上げていきましょう!
本当にお疲れさまでした。
 
 

ありがとうざいました

 投稿者:H  投稿日:2006年10月29日(日)14時27分8秒
  昨日はおつかれさまでした!
人と人とのつながりって楽しいですね。

 (*'-'*)
 

心理状態

 投稿者:のりピー  投稿日:2006年10月29日(日)14時22分28秒
  鶴来別院ではありがとうございます。
演奏、環境、お客様、とても素敵でした!
私といえば 演奏中あらら・唱歌が歌えないわ・・←代表のお叱りを覚悟の発言
駆けつけてくれた知人は、顔面蒼白状態に心配していたようです。
合奏には、まだまだ・・・ついていけない・・デス。
 

Re:疲れ気味のHです

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月23日(月)11時44分35秒
  先日もありがとうございました。
ロールケーキ、とてもおいしくいただきました。
でも、できればお稽古にもご参加頂きたかったですね。
疲労が回復しましたら是非また吹きましょう!
 

疲れ気味のHです

 投稿者:  投稿日:2006年10月19日(木)17時07分20秒
  先週は市民芸術村、音楽堂、滝亭さんの演奏と盛りだくさんでとても楽しかったです。
滝亭さんのお香漂うような和の雰囲気の中での演奏会とてもすてきでした。
できたらお客様側になりたいくらいでした。
しかし今週は疲れが一気に出てしまいました。
見た目より心も体も繊細なHです。←重要ポイント
静かにおとなしく?しています。
それにしても秋って景色がいいわ。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月14日(土)15時30分27秒
  ホントお疲れ様でした。
とってもいい演奏だったと思います。
新聞の写真の写りも良かったですね。

さて、息つく暇なく、明日は滝亭さんの依頼演奏です。配役のあたっている方は頑張りましょう!
 

県立音楽堂

 投稿者:源太くん  投稿日:2006年10月14日(土)11時07分22秒
  昨日はお疲れ様~。今朝の中日新聞に堂々と写真入の記事でしたね(^^)みんなの顔も源太くんの顔も美しく載ってましたゎ~、笙の皆さんは姿が美しいわ。是非 新聞見てね  

10月の稽古日程

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 6日(金)15時21分30秒
  皆さんこんにちは。
なんと!今月から西見俊明先生(雅楽フェスティバルで解説をされていた方)が舞を教えに来て下さることになりました。(祝)
萌雅会もこれを機に今まで以上に本格的に舞楽指導に取り組んで行こうと思っています。
舞に興味のある方、また最近太ってきた方は奮ってご参加下さい。

今月の稽古日程は以下の通りです。
7日午後7時~9時 初心者稽古
14日、21日午後7時~9時 上級者稽古(21日は舞稽古あり)
15日午後2時~5時半 岩佐先生舞、絃物稽古
22日午後1時半~3時半 西見先生舞稽古
 

万歳!

 投稿者:のりピー  投稿日:2006年10月 1日(日)10時18分13秒
  久しぶりにお稽古参加。
万歳!手はグーなのですね。
舞を見て感心してしまいました。
お手上げにならないよう がんばろっと!
 

お座敷に座って

 投稿者:源太くん  投稿日:2006年 9月29日(金)00時06分27秒
  月を見る、美味しい食事を頂く、うむ・・それはいい。ところで今日は久々にS.Kさんが来てくれました、さすが良い篳篥を吹きますね。もっと練習においでー  

レンタル掲示板
/14