teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハッピーHさんへ

 投稿者:源太くん  投稿日:2006年11月 9日(木)17時18分31秒
  おめでとうございます☆キラ☆キラ☆キラ☆キラ☆それではお祝いに杏仁豆腐のレシピを差し上げましょう!!こう期待(^^)/ ところで何回目の記念日?  
 

記念日

 投稿者:H  投稿日:2006年11月 8日(水)15時57分30秒
  といえば、Hのところは今日が結婚記念日です。
おめでたいのかおめでたくないのかわからないけど
とりあえず越殿楽吹いておこう。

♪♪♪ 練習しようっと ♪♪♪

でも篳篥を一時間以上吹いていると唇がカサつくのは私だけ?らしい。
 

記念品

 投稿者:源太くん  投稿日:2006年11月 6日(月)22時47分50秒
  ☆☆結婚記念日のですね☆☆飲みすぎると目が赤くなりますよ!遅くなりましたが おめでとうございます(^^)/  

ホット一息!

 投稿者:うさぎ  投稿日:2006年11月 6日(月)22時28分41秒
  ハードなスケジュールから今は、ホット一息。
 “ぐう~ぐう~スースー”…お昼寝タイム…
   ☆☆夕飯、記念日にもらった赤ワインを飲みほろ酔い気分☆☆

お疲れ様でした!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 6日(月)16時19分37秒
  県立音楽堂の依頼演奏、お疲れ様でした。
前夜の慰労会からのハードなスケジュールにもかかわらず、すばらしい演奏をありがとうございました。
お客さんからも「良い演奏だった」との声を多数寄せていただきました。

それにしても、みんなで飲むとホント楽しいですね。
○ビールの飲める方もそうでない方も是非また行きましょう!
 

おつかれさまです。

 投稿者:  投稿日:2006年11月 6日(月)10時10分41秒
  初めて雅楽を見に来てくれた友達が幕があがったら赤の毛氈と衣装が
とてもきれいでよかったと言っておりました。
Hは、いろいろとというか致命的というか・・・・してます。

で、前日のカシスグレープおいしかったです。○ビールは呑めないけど。
また連れって下さい。呑める人がいないと行けないところです。
駅前居酒屋情報おまかせください!
 

食欲の秋です

 投稿者:源太くん  投稿日:2006年11月 5日(日)21時26分4秒
  昨日、今日とお疲れ様でした。県立音楽堂の常連さんに(おっと違った)金沢駅の食品街の常連さんになりました。美味しいものには目がない・・太君でした(^^)。おまけに○ビールの美味しい居酒屋さんも教えてもらったよ!
クイズ:○の中に漢字を一文字入れてください
 

心地よい疲れ?

 投稿者:Gene  投稿日:2006年10月31日(火)23時36分58秒
  10月28日は、我々夫婦の結婚記念日!すばらしい記念日となりました。皆で協力して成し遂げた演奏会、私自身は課題噴出ですが、しかしなぜか達成感も味わえた演奏会でした。
いつも前向きで、がんがん演奏の話を決めてくる源太くんなのに、今回は、お弁当も・おにぎりものどを通らなかったとは?やっぱり、鶴来萌雅会代表として、か弱い両肩にずっしりと重責がかかっていたんですね!さぞお疲れのことでしょう。少し休んで、今度は11月4日の音楽堂、皆が納得のいく演奏をしましょう!源太くんの行動力に乾杯!!!!
 

Re:まだ ぼーっと

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月31日(火)14時00分0秒
  源太くん、ホントにお疲れさまでした。
今回の演奏会に限らず、何から何まで源太くんのお陰です。
平調の調子も良かったですよ!

近いうちに生ビールで慰労会しましょうね!
 

まだ ぼーっと

 投稿者:源太くん  投稿日:2006年10月30日(月)23時10分10秒
  わけのわからないままに終わったワン!お弁当も・おにぎりものどを通らなかったワンワン!今日から装束干しだワンワンワン!  

レンタル掲示板
/14