teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


僕は...

 投稿者:亮二です  投稿日:2009年11月29日(日)21時16分7秒
  僕は、しゃぶしゃぶがいいな。
すき焼きでもいいけどしゃぶしゃぶがいい。
 
 

同じで

 投稿者:patyapatya  投稿日:2009年11月29日(日)13時34分2秒
  僕もライト1と同じですき焼きがいいな~(^○^)v  

...がいい

 投稿者:ライト1  投稿日:2009年11月28日(土)22時46分59秒
  僕はすき焼きがいいな。
すき焼きをお願いします。しゃぶしゃぶはちょっと嫌です。
ぜったいお願いします。
 

バーベキュー

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 8月22日(土)09時01分53秒
  もちろん雨が降っても決行だよ。
サシがいっぱい、とろとろお肉を準備して待ってるよ。
でも、晴れたら一番良いね。
 

バーベキュー

 投稿者:ピンポン  投稿日:2009年 8月21日(金)19時46分42秒
  明日のバーベキューは、雨が降ってもありますか?
僕は雨が降っても行きたいです!!
 

雅楽&勉強会

 投稿者:ピンポン  投稿日:2009年 8月15日(土)11時00分29秒
  今日の雅楽はお里帰りのためお休みします。

19日の勉強会は、拓摩は午前中部活があるから午後から行き、晃希はキャンプへ行くのでお休みします。
 

お休みします

 投稿者:patyapatya  投稿日:2009年 7月24日(金)07時19分6秒
  25日の雅楽の練習はお休みします。
町内の夏祭りがあるからです。
拓摩もお休みします。
 

ありがとう。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月 2日(木)11時54分34秒
  ピンポンくん、patyapatyaくん、ありがとう!
これからもよろしくね。
 

結婚おめでとう!

 投稿者:patyapatya  投稿日:2009年 3月29日(日)13時55分31秒
  とし君、遅くなったけど、結婚おめでとう。  

打ち間違え・・・

 投稿者:ピンポン  投稿日:2009年 3月20日(金)21時42分40秒
  打ち間違えてすみませんでした
としくん、やっぱりわかりましたよね
「おめでとん」となっているけど「おめでとう」です。
 

レンタル掲示板
/14