teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日について

 投稿者:ピンポン  投稿日:2010年 3月29日(月)22時00分40秒
  明日のキゴヤマには、お菓子やトランプ類などを持っていっていいんですか?
あと、内履きズックはいりますか?
 
 

変更のお願い

 投稿者:工房 西塔  投稿日:2010年 3月21日(日)13時27分13秒
  http://syokoubou.hp.infoseek.co.jp
上記に変更なりました。よろしくお願い致します。

     web管理人 本間富男

http://syokoubou.hp.infoseek.co.jp

 

(無題)

 投稿者:もうすぐ春!!  投稿日:2010年 2月18日(木)20時58分43秒
  無事、高校合格しました!!
来週から、雅楽復帰しますッ☆
よろしくお願いします!!!
 

今年もありがとうございました

 投稿者:源太くん  投稿日:2009年12月20日(日)21時20分29秒
  今年のお稽古も終了、お風呂とお酒と手料理。ありがとうございました♪

来年も宜しくお願いいたします。ぺこり
 

湯豆腐

 投稿者:TAIKOMAN  投稿日:2009年12月 1日(火)22時29分51秒
  僕も、みんなと同じで湯豆腐でいいです。  

湯豆腐

 投稿者:ピンポン  投稿日:2009年12月 1日(火)17時15分14秒
  僕はOKです\(^O^)/
TAIKOMAN君はどうですか?
 

湯豆腐

 投稿者:patyapatya  投稿日:2009年12月 1日(火)13時38分33秒
  僕もいいけど、なぜ湯豆腐にしたんですか~(・Λ・)  

湯豆腐

 投稿者:ライト1  投稿日:2009年11月30日(月)22時08分14秒
  湯豆腐か、それでもいいな。
僕は、賛成します。ピンポンやpatyapatyaは、どうですか。
 

懇親会

 投稿者:管理人  投稿日:2009年11月30日(月)15時59分0秒
  皆さん、身勝手なご意見をありがとうございました。
せっかくですが懇親会は湯豆腐に決まりました。悪しからず。
さて、前出の亮○くんのハンドルネームですが、彼のパートにちなんで「TAIKOMAN」ではいかがでしょうか?
それでは、皆さんの楽しい書き込みをお待ちしてます。
 

僕は・・・パ~ト2

 投稿者:ピンポン  投稿日:2009年11月30日(月)15時42分27秒
  僕は、亮○くんと一緒でしゃぶしゃぶがいいです。
ところで、亮○くんの掲示板での名前は何ですか?
 

レンタル掲示板
/14