teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ作成

 投稿者:源太くん  投稿日:2012年12月10日(月)23時33分1秒
  雅楽のお稽古、演奏会に関するブログを作ってます。簡単なブログですが、来年度の予定なども載せたいと思ってます(*^_^*)

雅楽と日々(石川県金沢市と鶴来でお稽古) で検索してみてね。

まずは<1月1日新年雅楽初め>からですね、午後7時スタートです。普段着で気楽に演奏しましょうね
 
 

宮内庁楽部講習会

 投稿者:ピンポン  投稿日:2010年11月 5日(金)21時47分59秒
  明日は塾があるため15時で抜けてもいいですか?
それか、昼食後のキリのいい時間に帰ればいいですか?

塾が終わればすぐまた戻ります(すき焼きのため)
 

バーベキュー

 投稿者:patyappatya  投稿日:2010年 8月26日(木)21時13分36秒
  そっちサンがバーベキューに行けないそうです。
残念です(T_T)
 

ありがとうございました!!

 投稿者:ピンポン  投稿日:2010年 8月20日(金)19時33分0秒
  四日間の最終日は、ビックリしました。
長島スパーランドで、スチールドラゴンを乗ることができてよかったです。
勿論雅楽も頑張りました。ありがとうございました。
 

19日?

 投稿者:pingpong(・Д・)  投稿日:2010年 8月10日(火)20時11分1秒
  19日に何かあるんですか?  

(無題)

 投稿者:ライト1  投稿日:2010年 8月 6日(金)19時27分7秒
  28日のバーベキューに行けません。28,29に広島のやまとミュージアムに行くのでバーベキューには、行けません。  

今晩

 投稿者:ピンポン  投稿日:2010年 8月 1日(日)15時39分9秒
  今晩の雅楽には、私服でいけばいいですか?  

お疲れさま!

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月29日(木)23時22分21秒
  ピンポンくん、そっちくん、三日間お疲れさまでした。
僕もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
31日の県立音楽堂ですが、ピンポンくんは楽器の他に長襦袢と足袋を用意してくださいね。
そっちくんも是非遊びに来てください。持ち物は特にありません。ピンポンくん、patyapatyaくんと一緒に来て下さい。
お待ちしてます。
 

楽しかったです!

 投稿者:そっち  投稿日:2010年 7月29日(木)21時28分20秒
  楽しい思い出ができました。ありがとうございました(^_^)/  

お疲れさまでした

 投稿者:ピンポン  投稿日:2010年 7月29日(木)20時26分25秒
  27.28.29日の三日間お疲れさまでした。
ところで、31日のワークショップ?って楽器以外の持ち物って何かいりますか?
 

レンタル掲示板
/14