teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ソリ  投稿日:2009年 3月 7日(土)23時21分5秒
  卓上ポップのおぜうさまのドSな目がいいですねw

自分は明日は行けませんが…(´・ω・)
 
    (管理人) お返事遅れてすみません!
源五郎、祭りという戦場から帰還致しました!
ポップは好評だったようなので、嬉しいです。お嬢様楽しんでいらっしゃる。
例大祭にはお越し願えませんでしたが、よろしければ新刊もどこかでご覧頂ければ嬉しいです!
 
 

原稿おつかれさまでしたー

 投稿者:けーはち  投稿日:2009年 3月 3日(火)20時49分25秒
  それにしてもこのイカレた描き込み具合はなんとかなりませんか!
(※サンプル見た瞬間の褒め言葉
身体が超あったまってきましたーSとMのベストマッチング的な意味で(ノ∀`)
このさくやさんいじめたいでs(ナイフ

当日はいそいそと挨拶出来ればと思いますので宜しくお願いしますー。
とりあえず今は休んでくださーい(汗
 
    (管理人) 書き込み感謝です~。
えへへ、是非現物でも見てやってくださいな。
咲夜さんいじめたいですよね~!!

こちらこそ、当日はよろしくお願いします!
当日風邪で…みたいな事にはならないよう、体調管理も気をつけます~!w
 

(無題)

 投稿者:ソリ  投稿日:2009年 2月28日(土)02時13分24秒
  お疲れ様でした。
サンプルの書き込み具合はやはり素晴らしいです。
サンプル一枚目を見て(時を止めれば…)と思いましたが、とっさの判断でそれは難しいかもですねw
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます。
今回も無事に新刊をお届け出来る運びとなってホッとしております。

えーと、そうですね。
「咲夜さんも本当はされたいのだ」という事ではどうでしょうか。
俗に言う「イヤよイヤよも現象」ですね。ええ。
また、お褒めくださり光栄です!是非お手にとってじっくりご覧いただければ幸いです~。
 

サンプルを見て

 投稿者:肉棒  投稿日:2009年 2月26日(木)06時38分23秒
  何に感心したかといえば、エロさもそうなんですけど
背景の本棚や蹴つまづくだけの本などの小物の描き込みが尋常じゃないってとこです。
自分なら気が遠くなりそう・・・・フラスコやその中の液体の質感とかもかなり
凝ってて凄いなーあこがれちゃうなー!

質問なのですが、普段はアナログの画材などは使われたりするんですか?
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます~。
お褒め頂き嬉しいです!僕と敏腕アシスタントである友人の日々の努力も報われると言うものです!

彩色に関しては専らPCです。絵筆は正直苦手ですが、コピックでの着色は好きなのでたまに使います。
漫画に関してはアナログデジタル半々です。ペン入れまではアナログです。現状その方が早いので。
という訳で、アナログ画材は使ったり使わなかったりです。回答になりましたでしょうか…。
 

(無題)

 投稿者:ケイ  投稿日:2009年 2月23日(月)13時36分0秒
  人気投票に続き、例大祭もレミ咲とは!
咲夜さんの犬っぽい風貌がなんとも……w
えっちいのにほのぼのした空気で、萌え以上にとても和みます。
これはゲットせねばと気合入れつつ、期待して待ってます。
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます。
おかげ様で、脱稿いたしました!当日は無事に新刊をお届け出来ます~
咲夜さんはお嬢様のわんこですもの、犬っぽいですよw
今回はお嬢様が大活躍しておりますので、読んで頂ければ幸いです!
 

(無題)

 投稿者:syunrei  投稿日:2009年 2月22日(日)07時26分50秒
  はじめましてお初にお目にかかります。
冬のコミケでは遥夢社さんの後ろのサークルでほそぼそと活動していたものです^^;;
いつもいつもカキコしようと思っていたのですが、なかなか機会がなくてこんな遅い時間になってしまいました><
本のほうなのですが、お恥ずかしいながらコピー本だったのですが楽しんでいただけてたら幸いです^^;
(「ヘ○シング」ネタばっかで理解してもらえたのかな?)

例大祭ですが、私は参加はしますが今回は一般参加になりそうですw
混雑が予想されてるので少し怖い気がしますが、がんばります^^b
おそらくですが、そちらのサークルのお邪魔することがあると思います
そのときは、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、最後に原稿のほうがんばってください!!
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます!
その節はお世話になりました…お返事が遅れてしまいすみません。
ヘル○ングは僕も大好きなので問題はございません。どんどんやってくださいまし!

おかげ様で脱稿いたしました。今回も新刊をお届け出来そうです。
サテ、当日はどうなりますかねぇ。とりあえず天気だけは良くなって欲しいものです。
前回は雨で大変でしたからねぇ…。
ともあれ、当日はお越し下さるとのこと、嬉しいです。楽しみにお待ちしております!!
 

(無題)

 投稿者:フライト  投稿日:2009年 2月14日(土)21時44分36秒
編集済
  WEB拍手が押せないというか、押してもリンクされてなくて拍手ページに飛びません。俺のパソの方がおかしくなったかもしれないけど他のリンクは正常なので一応確認してもらえますでしょうか?右クリックしてもリンクを開く系の選択肢出ませんし・・・おねげーしやす。  
    (管理人) 書き込みありがとうございます。

web拍手の件、お伝えいただき感謝です。
すみません、僕の設定ミスでした!
修正いたしましたので、以前のように使えるようになったはずです。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした…。
 

(無題)

 投稿者:ソリ  投稿日:2009年 2月12日(木)01時44分57秒
  今更になってしまいますが、Web拍手の設置ありがとうございますm(_ _)m
人気投票は「神様といっしょ!」に影響されてから神奈子様一筋にw
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます!
以前から気になっていたツールではあったのですが、設置後多くの反響をいただく事が出来ました。
使ってみて良かったです~。ありがとうございました!

拙作が神奈子様信仰の一助となれたとは!光栄です!
 

(無題)

 投稿者:肉棒  投稿日:2009年 2月 7日(土)02時04分11秒
  人気投票、自分のイチオシであるガンキャ・・・・神奈子様と小町が振るわず
残念でした・・・・
妖夢も緋想天&地霊殿でいいところがなかったので少し落ちてしまいましたね
次回こそは・・・

相変わらず激プリティな絵を描かれますね、自分も練習はしてるのですが全然・・・
いつか暇なときができたら、メイキングとか見たいです!
 
    (管理人) 書き込みありがとうございます!返信が遅れてしまいすみません!
妖夢、緋想天ではいろいろな意味で活躍していたハズなのに残念ですね。

メイキングのご要望は初めて頂いた気がします。
僕は別段解説に足るような技法を持っているわけではございませんので
やったとして、肉棒さんをはじめ皆さんにとって意味のあるものになるかどうか…
しかし、折角ご要望いただきましたので何かの形でご披露する機会があるかも知れません
どうか、あまり期待はせずお待ちになっては頂けませんでしょうか?こんなお返事しか出来ずにすみません。
 

咲レミ良いです

 投稿者:ケイ  投稿日:2009年 2月 2日(月)10時11分41秒
  こんにちは、人気投票ネタの咲レミに悶えました。
咲夜さんのちょっと困った顔と、「ガーン!」という音が聞こえそうな
レミィの泣き顔が可愛すぎる……!
紅魔組一押し、それも下克上好きなだけに今回の絵はドツボです。
いや、従順な咲夜さんも好きですがw

pixivでは人気投票で魔理沙に勝った咲夜さんが、魔理沙にメイド服着せて
悦に入ったり給仕させたり躾けたりする咲マリ絵が流行ってますが、
この咲夜さんもお姫様抱っこのままレミ様を自室へ案内し、
(色々な意味で)慰めてあげるんでしょうか?w
 
    (管理人) こんばんわ、お返事が遅れてしまい、すみません!
イラストへのコメントありがとうございます。
レミリア連敗…と言う事で、記念に描きましたw

咲マリがにわかに熱気を帯びているようですねぇ~
たくさん良い物が見れたので、僕としては嬉しいものですが。
やんちゃな魔理沙を大人の落ち着きで扱う咲夜さんがキュンキュンです。

この後の咲夜とレミリアは…そうですねぇ、ご想像の通りです。きっと。
弱ったレミリアの隙を咲夜さんが見逃すはずが無いのです…っ!
 

レンタル掲示板
/26