teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

アンソロジー

 投稿者:トラ  投稿日:2010年10月 3日(日)20時37分8秒
  通報
  けいおん!のアンソロジーコミック3を読んだのですが、源五郎さんの「ういちゃん ガンバる!」楽しかったです。
太っちゃったと思い、ダイエットしなきゃって焦る憂が可愛すぎでした><
普段何でも冷静にこなす憂ですので、とても新鮮に思えました。
自分は憂好きなのですが、中々憂が主役なのは無いので、今回のアンソロでもあるかなーって不安でしたが、とてもいいものを見せてもらったと思います。
これからも頑張ってください^^
 
    (管理人) お返事遅れてすみませんでした・・・。
アンソロジー見て下さりありがとうございます!
憂ちゃん株は僕の中ではかなり高いです、なので憂で描かせてもらいました…同士に出会えて嬉しいです。
楽しんで頂けてとても光栄ですよ~。
これからも、色々な場所でみつけて頂けるよう頑張ります。ご声援感謝します!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/255 《前のページ | 次のページ》
/255