teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またまた

 投稿者:緋月優  投稿日:2010年 8月18日(水)02時50分1秒
  通報
  この暑さの中、夏コミお疲れ様でした。お久しぶりですw
最近BBSでの生存報告みたいですみません(汗)

相変わらずの勢いと言うか…会場は圧倒されるような状況だったのではないでしょうか?
特に今年は猛暑!花火大会!人手不足…などなどが重なってたみたいですしね。

諸事情で来年頭までは足を運んでご挨拶ができそうにないので凄い残念です><;;
あ、でもHPはしっかり見てますんで、バリバリ応援しております。
では、またの機会まで~
 
    (管理人) お久しぶりです~。
夏コミ会場は大変でした…今年は例年に比べて人も多かった様に思います。体感ではありますが。
花火大会があったみたいですね、観て帰る元気はさすがにありませんでした…。

お忙しくなさっているようですね、お体にお気をつけて頑張って下さいね。
応援頂けた分、僕も頑張りますので!!それでは、またの機会に~~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/255 《前のページ | 次のページ》
/255