teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:えんや  投稿日:2010年 8月16日(月)00時38分19秒
  通報
  夏コミ終わりましたね。
僕も今新幹線で帰ってきました。
僕は三日目u-28bで淡々と売り子をしていたんですけど、源五郎さんのスペースに足を運ぶも声を掛けれず・・・
それに源五郎さんのスペース周辺は特に混んでた気がしますし、二日目の東方スペースはもう本当に混雑していましたね。
中々どう話しかけようか思いつかずに僕もサークル参加二日目だったら届いた新刊をお渡しする事を口実にもう少し気軽にお邪魔できたんですけどw
しかし源五郎さんを間近で見られて良かったです!

次はただ足を運ぶじゃなくてちゃんと新刊も渡して源五郎さんの新刊も買って声をかけさせて頂きたいと思います!
といっても次回参加できるのは二年後なんですけどねw
 
    (管理人) 夏コミへのご参加お疲れ様でした!
当日は忙しくしていたために、お話も出来ずに済みませんでした…やっぱり混んでいましたからねぇ。
列も作ってしまったために、僕のスペース付近はすごく混雑していたかも知れません。
んー、次はもっとごたごたしないようにしたいですね…頑張ります。

次回参加は二年後、との事ですが、もしまた参加の機会がありましたら是非宜しくお願いいたします~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/255 《前のページ | 次のページ》
/255