teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どもー

 投稿者:緋月 優  投稿日:2010年 3月18日(木)20時12分31秒
  通報
  例大祭お疲れ様でした。
というわけで再び事後挨拶となってしまいましたが、
友人に頼んで無事新刊をゲッツさせてもらいました。
今回も直接挨拶できなかったのが残念です~(><;;

新作がまさかの文花帖part2とは…
手に入れた日にはまた眠れぬ日が続きそうですね(ぇ
商業の連載も順調そうですし、同人と並行作業が
大変になりつつあるのではないでしょうか?
それでも新刊バッチコーイの源五郎さんが素敵ですw

今夏にはご挨拶に行けるよう頑張りたいです。
その時にはまたお相手してくだされば嬉しい限りです。
ではでは、またの機会に
 
    (管理人) ぉああああ…お返事の遅滞、お許し下さい…。
ちょっと忙しくしていまして、サイトの更新もかなり滞ってしまっておりましたが、元気です。
新刊見て頂けましたか!ありがとうございます。何よりなのです。
夏に向けて、現在色々と進行中ですので、楽しみにしていただけたらと思います!
ではでは、またお会いいたしましょう!
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/255 《前のページ | 次のページ》
/255