teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:サトウのタケス  投稿日:2013年 4月24日(水)17時02分49秒
  ?地震だす  
 

??

 投稿者:なかじま  投稿日:2013年 4月24日(水)16時59分12秒
  ↓なんかあったの?  

(無題)

 投稿者:櫻田  投稿日:2013年 4月13日(土)07時10分27秒
  ひろしは無事か?5って話だから大丈夫かね。  

(無題)

 投稿者:櫻田  投稿日:2012年12月31日(月)13時16分2秒
  キャンセルとか1月2日夜どうしようね。まだ東京だけど、戻っても暇そうだな(笑)  

【キャンセル】年始の件

 投稿者:クスダ  投稿日:2012年12月30日(日)23時03分29秒
  先に案内した年始の飲みの件ですが、私急遽明日自宅に戻らないといけなくなりました。
声がけしておきながらホント申し訳ないです。

また、再来年よろしくお願いします!
 

年始どうする?

 投稿者:クスダ  投稿日:2012年12月30日(日)14時57分47秒
  例年とおり1月2日やりますか?
ていうかやろう。

昨日から仙台に入ってるんだが2日目にして飽きてきた…曇天だし…
昨日からラーメンばっかり食べてるわ

来れる人教えてください。
 

調べてみたら

 投稿者:櫻田  投稿日:2012年12月24日(月)04時13分16秒
  大里以外の皆の住所がわからない!(何故か岩渕のも^^v

良いお年を!
 

(無題)

 投稿者:なかじま  投稿日:2012年11月10日(土)09時33分20秒
  1300小山&裸足了解!  

(無題)

 投稿者:サトウのタケス  投稿日:2012年11月 9日(金)22時01分39秒
  小山 13:00了解!なるはやで行くよーん

靴って、革靴or裸足のつもりでいたけど、運動靴の事言ってた?わざわざそれは無いでしょう(笑)
裸足で行こうぜ(^-^)/

 

当日の予定part2

 投稿者:櫻田  投稿日:2012年11月 9日(金)21時45分10秒
  楠田さんとちょっと話した結果、小山駅(こやま?おやま?)に1時くらいに集まってその辺のカラオケboxか喫茶店かで作戦会議って方向に。

急に決めたし、集まれる人だけ集まろうってノリで。待ってるよ!
 

レンタル掲示板
/19