teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あさんぽ帰り

 投稿者:みお  投稿日:2017年 5月 5日(金)07時11分47秒
  おはようございます、久しぶりの投稿?

朝の散歩・ラジオ体操を終え帰ってきました!
気持ちのいい朝ですね(^ ^)
 
 

お元気でしょうか

 投稿者:安斎です  投稿日:2015年 7月30日(木)19時32分10秒
  暑中お見舞い申し上げまする  

いつもありがとうございます

 投稿者:洋生です  投稿日:2015年 2月25日(水)22時46分41秒
  目標まであと少し!小樽までもあと少し!  

こんにちは

 投稿者:松崎 淳  投稿日:2014年 8月30日(土)16時08分12秒
  安斉さん、確かに素直だと思います。とと、ダイエット停滞気味だす。もしかして運動しすぎてストレスでお菓子類を食べるのが原因かもしか?  

食べ物には要注意

 投稿者:安齋です  投稿日:2014年 7月26日(土)08時25分22秒
  今川焼おくら味三つも多いでしょう!!

松は素直な気持ちが非常に強いのが長所だね

とにかくこれからはやりきる自分自身を創って下さい
 

今川焼

 投稿者:松崎 淳  投稿日:2014年 7月23日(水)09時22分1秒
  みなさん、おはようございます!今川焼おくら味三つも食っちゃった(反省)  

体脂肪率中間報告

 投稿者:松崎 淳  投稿日:2014年 7月16日(水)13時06分34秒
  みなさんこんにちは、体脂肪率はかったら22.1パーセント、少し縁起がいい?  

スマートになりたい

 投稿者:松崎 淳  投稿日:2014年 7月 7日(月)14時05分14秒
  安斉さんアドバイスありがとうごさいます。ちなみに体脂肪24パーセントです。  

みんなお久しぶりだす

 投稿者:安齋です  投稿日:2014年 6月24日(火)21時32分24秒
  そうですか??松はダイエットいたのですか?

ダイエットは体重を落とすのではなく、体脂肪を落とすものです。

勘違いしてはいけませんよ!

それから今月も狙っている諸君、絶対やり抜く事を体で

覚えて下さい。諦めてはいけません。
 

ダイエット楽しい

 投稿者:松崎 淳  投稿日:2014年 4月28日(月)16時03分10秒
  こんにちは!ダイエット順調です。三キロ痩せて82キロ。運動は部屋をウォーキングとストレッチ。小腹がすいたらスィートショットをシュッと。どーしても我慢できないときは血糖値を上げる十秒ダッシュ。今日の昼にトレイルミックス食べたら普段食べてる弁当より満腹感がありました。では。  

レンタル掲示板
/26