teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


夜警

 投稿者:すーがー  投稿日:2011年 7月26日(火)19時00分50秒
  さて、そろそろ夜警の季節だね
第六分団の皆さん、恫喝警備楽しみにしてるよ
 
 

ちなみに

 投稿者:すーがー  投稿日:2011年 6月24日(金)18時55分8秒
  下の投稿は第六分団管内での出来事  

そろそろ

 投稿者:すーがー  投稿日:2011年 6月23日(木)17時42分17秒
  そろそろ夜警の季節?
ミニ消防車(緊急モードではない)で左折しようとして路側帯内に入り込み
路側帯の建物側を歩行している歩行者を避けようともしないで直前になって
ブレーキをかけたはいいけど、運転席からガン飛ばした彼はお元気ですか?
 

おおー

 投稿者:すーがー  投稿日:2011年 6月20日(月)19時07分30秒
  この掲示板まだあったんだ…
たまに投稿しますわい
 

発見

 投稿者:あいざわ  投稿日:2011年 6月 3日(金)20時55分3秒
  今日、この掲示板を発見いたしました。
たまには投稿させていただきます。
 

操法大会

 投稿者:団員  投稿日:2011年 5月24日(火)17時56分30秒
  今年の操法大会は中止となり、残念です。聞く所によると大震災での自粛ということらしいのですがこういう時だからこそ災害に備えて訓練すべきだと思います  新入団員には早く操法を覚えてもらうためにも訓練をしましょう  

消防ホース巻き取り機

 投稿者:坂田電機工業所  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時52分46秒
  固いホースが楽に巻けてワンタッチで取り外せます。
一重巻き用と、二重巻き用があります。
お気軽に、お問い合わせください。

http://www.zc.ztv.ne.jp/sakata-d/

 

2010年 世界消防士大会のお知らせ

 投稿者:チェソンウンメール  投稿日:2010年 3月30日(火)11時09分24秒
  2010年世界消防士大会が韓国のデグで開かれますのでご協力お願いいたします、
大会期間は2010年08月21日~08月29日までです。
私は韓国の消防士です、日本語は下手なんですが、日本担当です、
メールはnagabusi@hotmail.comです、skype ID : nagabusiです、
ぜひ参加して日本消防士の力をおみせぐたさい、

http://www.wfg2010.com

 

(無題)

 投稿者:やくざ消防団撲滅  投稿日:2009年10月31日(土)16時37分3秒
  反論がないところを見ると認めたみたいだね  

お疲れ様です、が...02

 投稿者:下鎌田町会内在住メール  投稿日:2009年 6月23日(火)14時45分51秒
  小生の書き込みにて認識力不足がありました場合は御指摘頂ければ幸いです。
他人の顔面に懐中電灯の光を当てて目つぶしをしたり、1人の団員と会話中に大声をあげて
割込んできたり、立ち去ろうとする背後から恫喝をしてみたりといった行為を
小生は脅迫と受け取りますので...
 

レンタル掲示板
/4