teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年11月14日(木)18時21分54秒
  ここ数年、結婚が続いていますね~♪
そして今年は出産も続いています♪

みんなで喜びを分かち合いましょう!

そして、次なる吉報を待ちましょう!
 
 

御婚約おめでとう!

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年11月12日(火)21時46分45秒
編集済
  チームから、連絡が入りました。
来年の1月18日に、マリゾン君が福岡の小倉で結婚式を挙げます!
おめでとうございます。

じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じえーっ!
もっ、もといっ!
訂正です!

来年の1月18日に、小倉君が福岡のマリゾンで結婚式を挙げます!

NISSINの頼れるフォアード、スピード・スター☆小倉君、小倉に転勤した小倉君、かなり練習をさぼってデートを重ねた努力が見事実りました!
チームメートみんなで祝福しちゃいましょう!
こんぐらちゅれーしょん!
おめでとうございます!
 

ありがとうMizuta!

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年10月 7日(月)23時43分3秒
  前節2得点のMizuta11月徳島県へ転勤。
NISSINに加入した時は、高校生だったのでは。
先週の練習の時に、話を聞き、「立派な社会人に成長したなぁ!」と感心した。
正確なロングキックが得意で、サイドチェンジや縦パスでチャンスメーク出来るスタイル。
親元を離れ、徳島で仕事と共にサッカーもスキルアップすることだろう。
頑張れ、徳島の輝く期待の星!
みんな応援している!
そして、佐賀に戻った時は、NISSINのチームメートが温かく迎えるぞ!
頑張れ!
 

下記投稿一部訂正

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 9月23日(月)08時41分36秒
  誤 TESIIN FC →正 TESSIN FC
失礼しました。

※パソコンで投稿したら自分の投稿を後日編集出来るのですが、ipad miniで投稿して、誤字に気付き後で編集しようとしたら、サーバーが自分の投稿と認識せずに出来ませんでした。
スマホやタブレットで投稿される方は、事前にCookieの設定を確認した方が良いですね。
 

第41回全国郵政サッカー大会結果報告

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 9月23日(月)01時05分37秒
  先週の9月14日(土)から9月16日(月)まで、キャプテンKazuと共に、第41回全国郵政サッカー大会へ九州代表として行ってきました。

3チームのリーグ戦が予選。
上位1チームが準決勝戦進出。

予選第一試合の相手は、昨年のチャンピオン「本社」。
台風の影響で激しい雷雨に見舞われ、30分以上遅れてのKick off。
相手の速い縦パスが水で滑りゴール前ペナルティエリアで止まり、ディフェンスの自分の裏に抜けたボールを確実に決められ失点。パスカットをしていれば良かったのだけど、通常の間合い・距離感で予測を超えたスピードのボールが横切るのに対応出来ませんでした。

雨水でボールコントロールが難しいコンディションの中、相手チームのテクニシャンが蹴ったロングループシュートがゴールマウスに吸い込まれ、更に、失点。

我がチームKSC(基山サッカークラブ)も、PKを含め、再三再四チャンスが巡って来たが、阻まれ得点に繋がらない。

逆に、3点目を失点して、試合終了。

強いチームの上手い選手とサッカーをするのは超楽しい!戦えて面白い!まさに、エンジョイ・サッカー!
しかし、強いチームの上手い選手はミスが無く、シュートチャンスは確実に決める。悔しいを越えた感心。
完敗。

二試合目は、中国代表の広島県のチームが相手でした。
チーム名が「TESIIN FC」。創設者のニックネームが由来と話してくれましたが、うちのチーム名「NISSIN FC」と似ていて、シニア年代も数名混じっていて、親近感を一人で感じていました。
楽勝?と思いきや、スコアレスドロー。※完封でディフェンスの仕事は果たせたかな。
しかし、流石、中国代表!※Chinaじぁないよ。

結果、1敗1分けの勝点1で、予選敗退でした。

キャプテンKazu君は、
強豪相手に果敢に挑みましたが、キーパーの好セーブに阻止されました。
また、二試合目の後半戦前の円陣で「最後の最後まで走り切ろう!」とチームメートを盛り上げてくれて試合に入り、早々に本人が肉離れで退場しました。じぇ、じぇ、じぇ、じぇ、じぇ!

北海道の夕張市が会場の大会、サッカーが出来る幸せを感じながら、楽しんできました。


 

骨折してからの

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2013年 8月24日(土)10時25分53秒
  やっとギブスが取れますた(^O^)/早くサッカーしてー(T . T)
朝青龍減量計画の再開とリハビリに専念しましす^ - ^
フッキ会も行いたいと思うので多数のご参加よろしゅうお願いします(^O^)/
 

郵政サッカー九州大会Part2

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 8月 4日(日)20時40分45秒
  郵政サッカー九州大会で、ぬぁんと!
優勝☆☆☆☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

全国大会9月13日~9月15日 会場の北海道へ行くことになりました。

メロンを食べに、夕張市へ行ってきまっす!

ありがとうございます。
 

郵政サッカー九州大会

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 8月 3日(土)21時24分49秒
編集済
  前節のNEXT勝ち点3ゲット☆は、素晴らしい!
負け知らずの2連勝!
この勢いでリーグ優勝☆☆☆☆☆☆☆


話は変わりますが、キャプテンKAZUと出場の、

今日の郵政サッカー大会は、1勝1分けでした。

準決勝進出です。

NISSINの酷暑の中での練習試合が、良い練習になり、活かされています。

蟻10匹

ありが、とう!

ありがとう!

サンキュー!

グラッチェ!

キートス!

カムサハムニダ!

謝謝!

ダンケ・シェーン!

メルシー!


 

おめでとう!Part2

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 7月30日(火)08時17分57秒
  Daiki君公式戦初得点おめでとう!
千里の道も一歩から
今後も、ゴール目指し、
量産を期待している!
 

おめでとう!

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 7月 9日(火)08時45分51秒
  ベイビー誕生、おめでとう!
闘魂の血が脈々と受け継がれていきますね!
何よりも喜ばしいことです!

ゆりかごダンス炸裂に期待します!
 

七夕にヒロマサ君のベビー誕生

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 7月 8日(月)15時24分54秒
  七夕の昨日、NISSIN FCの頼れるストライカー「ヒロマサ君」の可愛いベビー(女の子赤ちゃん)が誕生しました。

パパになった「ヒロマサ君」の更なる活躍を期待しちゃってください。

おめでとうございます!
 

サッカー4級審判員新規講習会のご案内

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2013年 7月 8日(月)07時18分31秒
編集済
  題名の通り、下記のメールを受信しました。
各チーム3名以上のレフェリー資格者が義務づけられています。
違う角度から試合を観ることは、自分のプレーにも役立ちますので、取得をお勧めします。
希望者は、監督に相談されてみてはいかがでしょうか。
よろしくお願いします。


各位

いつもお世話になっています。
早速ですが、このたび小城市サッカー協会の主催によりみだしの講習会を開催することになりました。

日程は
 7月27日(土)19:00~
 小城市中央公民館
です。

申込み締め切りは7/19迄で、日本協会のキックオフ審判Webサイトからです。
身近に希望者がおられましたらご案内下さい。

審判委員会:酒井昭宏
 

吉良耕三

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 6月22日(土)23時38分10秒
  って、だ~れが酒だけじゃい!
ビールだけバイ!

ぷはぁ~、今日も腹一杯!
 

(無題)

 投稿者:ザキオカ信者  投稿日:2013年 6月19日(水)22時26分42秒
  開幕戦はなんとか勝利ヒラメイタ!監督の采配により勝利へ導いて頂きました⌒μ⌒酒だけじゃないですね^o^俺もフィジカルトレーニングしないとミ・ω・ ミ一ヶ月で3キロ痩せたがオフで太った10キロ減まではまだまだですTдT  

白星スタート

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 6月16日(日)22時02分49秒
  FCも開幕戦を勝利し、NEXTともに開幕白星スタート!
でも、これからも厳しい戦いが続きます!
一人も欠けることなく、個々のレベルを上げながら、
チームとして戦い続けたいですね!

サッカーは格闘技なのでフィジカルも大事。フィジカルも、ね(^^♪

月末に、開幕勝利の美酒を皆で味わいましょう!
 

next

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2013年 6月10日(月)03時21分29秒
  今季、初勝利おめでとうございます^_^
自分は仕事で行けなかったのは残念ですがσ^_^;
私事ではありますがスタメンと言いたいところですが、公式戦1ゴール以上を目標に定め、体力向上の為スポーツジムにてフィジカルトレーニング中です。3ヶ月で10キロ減を設定し、動けるデブでわなく、サッカーを出来る人になりたいので今後もご指導のほどよろしくお願い申し上げます^_^
 

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 5月26日(日)22時01分2秒
  絆が大事!
練習、練習試合を経て、絆を強めることが大事!

管理人さんはダービーとったのかな?キズナ。
勝利金で絆を深めにパーっと、、、いかないよね(^_^;)
 

どうした、サガン!?

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 5月25日(土)18時24分42秒
  上手く表現いないけど、
自分たちのミスで与えたFKやCKから、
点取られそうな雰囲気の時の失点が目立つ。

球際の強さは戻ってきたので、再開後の躍進に期待します!
 

なんて日だ!? 2

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 5月17日(金)21時35分54秒
  仕事も洒落にならん、捌けん、家族と飯も食えん、帰って寝るだけ、ビールは飲めてる。
なんて日だ!? ビール飲めてるからいいのかな?

早く、おもいっきりサッカーして~
 

なんて日だ!?

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2013年 5月11日(土)22時04分18秒
  対アルビレックス新潟戦を観戦してきました。開始、数秒でのセットプレーからの失点、は多目にみよう2点目はボンミスからの失点、今季のサガンは失点が多すぎる(似たようなパターン)やはり今季はクナンが抜けた穴がこの失点の多さなのか?今季はホーム一回の勝利なのでホームで勝ちを見たい負けずにプレッシャー与えに行きましょう交番byチラベルトの独り言  

J1第3節対川崎フロンターレ戦

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2013年 3月16日(土)17時29分18秒
  ベアスタに観戦に行きました^▽^5-4の点の取り合いサイコーに面白かったです^o^ ホーム初・勝ち点3ゲット出来き次の磐田戦に向けてのモチベーションになるはずですウッシッシアウェイはスカパーでプレッシャー与えて行きましょう^▽^  

Jリーグ

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2013年 3月 9日(土)23時16分17秒
  2戦目ともサガン鳥栖引き分けになりました。次は川崎とホームで戦います。プレッシャー与えに行きましょう^▽^  

前進∞

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 1月20日(日)22時14分16秒
  入替戦に負けて降格がきまりました。
全力で戦った結果なので、しっかり受け止め、前進あるのみです。

社会人チームにおいて、仕事やバイト等を調整して、試合に参加してもらったのに、
試合に出場できないメンバーいていいのか、常に葛藤しています。
今日も不出場のメンバーに対して大変申し訳なく思っています。
試合に出たメンバー以上に、「負け」+「不出場」という悔しい思いだったでしょう。
それでも一言も文句を言わず、「声だし」、「ボール拾いサポート」、「アドバイス」と。
サッカーバカな皆に、心から感謝、感謝です。

FC、NEXTともに2012シーズンは不本意な結果となりましたが、
早速、2013シーズンに向けて動き出しましょう!

前進あるのみ∞
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時38分10秒
  今年も楽しくサッカーをやっていきましょう^o^昨年同様NISSINサポ権選手として精進していきますのでよろしくお願いします。あとサガン鳥栖が2年目ですので昨年よりプレッシャー与えにべアスタに観戦に行きましょう^▽^  

あけおめ

 投稿者:グラビア監督  投稿日:2013年 1月 1日(火)10時59分55秒
  今年も年明け早々から、負けられない闘いが待っていますネ!
全力でサッカーを楽しみましょう!
 

念願のドリパス

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2012年12月22日(土)15時48分45秒
  買ったどー^▽^OK来年はトコトン・サガンにプレッシャー与えに行きたいと思います。ちなみにパーカー買いました。  

サガン鳥栖

 投稿者:赤星拓 的な千代の富士  投稿日:2012年12月 1日(土)21時03分20秒
  J1元年の成績はなんと5位^▽^惜しくもACLは逃してしまいましたが、かなりいい出来だったと思います。(ホームでほぼ負けてないのが凄いv▽v)来シーズンもサガンティーナとしてプレッシャー与えに行きましょう。ドリパス買わんとな^▽^  

サガン鳥栖2013ドリームパスポート11月24日(土)12:00受付開始!

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2012年11月28日(水)00時01分9秒
  今夜の練習お疲れさまでした。
参加人数が、見学の方も含めると20人以上!
活気と熱気溢れる練習で、良かった。

題名の通り、サガン鳥栖2013年ドリームパスポートの受付が開始されました。
先着順販売ですので、指定席を希望される方は、
http://pia.jp/v/sagan-ss13/
へ、アクセスして、お早めのお申し込みをお薦めします。

今度の日曜日は、FCとNEXTの両チーム共々勝ち点3をゲットしましょう!
 

J2時代を知ってる俺だからv▽v

 投稿者:チラベルト的な朝青龍  投稿日:2012年11月24日(土)20時27分59秒
  ホーム最終節・対レッズ戦3ー1の快勝でした。くぅ~サガンサイコーv▽v23000人の超満員でキャパシティ超えてるじゃないかぐらいの多さで 歓喜余って泣きそうでした^▽^J2時代で観客が少ないときにサイド席でサラリーマンのおっちゃんが選手に向かってヤジ入れてたのが嬉しくなったことが懐かしいです。最終節・対マリノスを倒せばACL圏内です。アジアに鳥栖の力を見せつけましょう。  

アルコールに弱い俺だから

 投稿者:Enjoy soccer  投稿日:2012年11月11日(日)09時23分25秒
  昨日は、職場の部会の飲み会が入り、参加出来なくなりました。
部会の飲み会は抑えて、NISSINの飲み会に参加するつもりでした。
凄く楽しみにしていたので、非常に残念。
幹事さん、すみませんでした。

アルコールに弱い俺だから
 

レンタル掲示板
/33