teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 8月29日(土)11時23分17秒
  掲示板からすいません、、携帯が全壊してしまい連絡する術をなくしてしまったので、、
シンサカくん、この文章みたら一度連絡くれ。
大学時代の友達より
 
 

ソラマメンのライブがyoutubeにUPされました!

 投稿者:けんいち  投稿日:2007年 8月23日(木)10時26分38秒
   3月に行ったソラマメンの「あるとべんり」でのライブ

映像が見れるようになりました。

クリッククリック♪↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=lVOCKcI5j3Q
 

Let's Rock!Bullet Party London重大告知!!

 投稿者:Bulletラブ子  投稿日:2007年 3月31日(土)02時41分34秒
  いきなりですが、ラィブ告知させていただきます。
ロックバンド
『Bullet Party London』
4月がラストラィブになってしまぅかもなので…良かったら遊びに来てください★


●4/15屋根裏●
●in  下北沢●
*Bullet Party London企画*
『Last Party』
出演
Strobo Rush/男舟/SHERYL KID/Rot☆flap/Bullet Party London

\1500+\500(Drink)
Open  18:00~
Start 18:30~

みなさまのぉ越し、心より、お待ちしております♪

↓HPあるんで良かったら見てくださいね★↓
http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=BulletPartyLondon

PC
http://bullet.xxxxxxxx.jp/

++++++++++++++++++++

管理人サマ。貴重なスペースありがとぅござぃました(o_ _)o  不適切な場合ゎ、ぉ手数ですが、削除お願いします(>人<)

++++++++++++++++++++

http://www.tosp.co.jp/i.asp?i=BulletPartyLondon

 

(無題)

 投稿者:ひで  投稿日:2006年11月20日(月)02時27分15秒
  おおっ!どおゆうこと?女性ボーカルココロさん加入だって?歌聴いたけどうまいな~。なんかすごいことんなってるね!ココロさん、是非顔写真のっけてください。絶対のっけてください!  

遅くなってしまいましたが・・・・・・

 投稿者:マオウ@ジェニュインメール  投稿日:2006年10月22日(日)04時31分55秒
  こんばんわッス(^o^)
お疲れ様です(^o^)/
10月15日(日) 神楽坂でのライブで御一緒させていただきましたジェニュインのマオウと申します。
遅くなってしまいましたが先日も本当にお疲れ様でした。
凄い楽しくて本当に素晴らしい一日でしたねぇ!!
また御一緒できたら最高に嬉しいですo(^o^)o
どうかこれからも宜しくお願いします!!

そして、これからも『THEドレミファソラマメン』さんのホームページをチェックしたかったのでジェニュインのHPに勝手にリンクの方を貼らせていただいちゃいましたm(__)m
誠に申し訳ありませんm(__)m
もし不快でしたら、すぐに削除させていただきますので御連絡下さい。

そして、もし宜しかったらライブ告知などありましたら自分達のホームページに書き込んでくださいッス。予定が合う日はライブ観に行かせていただきます!!

もし宜しかったら、
これからもたくさん絡んで下さいッス!!
競馬の話なども・・・
どうかこれからも宜しくお願いします!!

http://www.geocities.jp/genu_net/5.htm

 

ひさしぶりです

 投稿者:宮本けんちゃんメール  投稿日:2006年 7月17日(月)20時53分56秒
   ひで君も病んでるようだね~!ソラマメンは病んでる人の心のリハビリを支援する
曲を歌うバンドなので(そうなのか!?)いつでも悩みなんかぶっちゃけちゃってください。最近新坂センセイが蒸発ないし失踪したのではないかというウワサが出ているようですが、もしかしたら当たってるかも。。まぁ彼には彼にしかわからない悩みがあるだろうからね。ギタリストも入って世界観がまた広がったので期待しててください。

http://www.geocities.jp/the_doremifasoramamen/

 

それと、、、

 投稿者:ひで  投稿日:2006年 7月15日(土)01時28分29秒
  星の砂、昭和歌謡きかせてもらったわ、、聞いてたら何故だか、常にどこか物足りなさを感じうやむやして足踏みこいて足掻いてた大学時代が今となっては宝のように輝いて感じられるとかいう例のノスタルジックで切ない気持ちになってしまったんでこの夜中に感想を書かせていただきました。友達の内世界が垣間見れて良いよね~またなんか曲いれてくれなー  

ブランキーは良い。

 投稿者:ひで  投稿日:2006年 7月15日(土)00時13分28秒
  シンサカ、宮本さん、中村くん、元気にしてますか?ブログはまめに見とるよ。きっちい事言われながらなんとか社会にしがみついている新卒3ヶ月目です。最近部屋がもの寂しいと感じJUDEのSHOCKING BLACKのベンジーポスターをドカンと貼ったら幾分気が晴れた今日この頃ですわ。東京またいつか戻るから、そん時には有名になってんだろうけど野生の狼みたいな眼つきにかえっていることを期待しています。  

milk makerのドラムです

 投稿者:ミルク太郎  投稿日:2006年 6月15日(木)22時29分6秒
  遅ればせながらHPに書き込んでくださってアリガトです。
こちらも新しくベースが決まり、4月から新生milk makerとして出発しております。
ライブ等決まりましたらどんどん書き込んで下さいね♪うちのメンバー基本的に人見知りなんで…。
今後ともよろしくお願いします〈(_ _)〉

http://www.geocities.jp/milkmakerworld/

 

初めまして!

 投稿者:8beat  投稿日:2006年 6月 6日(火)10時56分52秒
  当店のHPに遊びに来て下さりありがとうございます。 THE ドレミファソラマメンさんのHPも見させて頂きました。バンド名、これいいですね! インパクトがあります。一度聞いたら忘れないですね。メンバーの方が、千葉在住とのこと。是非、一度遊びに来て下さい。お待ちしております。

http://www.8beat.jp/

 

レンタル掲示板
/3